新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ユアー、ショック!!

本日の思考、及び近況報告。


・その1
池袋。
その他諸々。モロ星人。チュー、チュー、チュー。


・その2
スタバの新商品、バナナモカフラペチーノがかなり美味しいです。
程良く甘くて、程良く苦い。
高いけど美味しい。


・その3
「PRIDE無差別級GP開幕戦」。
高阪とアリスター負けちゃった。
でも、ノゲイラ勝った! ジョシュも勝った!!
ミルコvs美濃輪、ノゲイラvsズール、吉田vs西島が、アッサリめな試合。
実力の差なのでしょうか。
吉田vs西島は、HERO'Sでよくあるアッサリ試合みたいになっちゃったね。
打撃のみってのは、やっぱりまだ難しいのでしょう。


・その4
高阪vsハント。地上波の一試合目にしてはアツ過ぎる!
ずーっとTKの目がヤバかった。放送コードギリギリ。
最後まで殴り合ったのも凄いけど、打撃をかいくぐり、寝技で追い込んだのが凄い。
それを見事に振りほどいたハントも凄い。
やっぱり、ハントは何されても効かないから凄い。優勝だと思う。
TKはお疲れ様でした。感動しました。


・その5
藤田vsトンプソン。これまたアツかった。
殴り合いで血が飛んで、カメラのレンズにベットリ。放送コードギリギリアウト。
藤田の強さは、骨格的で精神的な強さだわ。技術云々じゃない。
トンプソンも強くなってた。いろもんキャラが脱出して、実力派に育って欲しいです。


・その6
ジョシュvsアレキサンダー。
試合後の情報によると、アレキサンダーは試合中に右手をケガしちゃったらしい。
ロシア系の選手は、すぐケガしちゃうね。
にしても、ジョシュが強かった。嬉しかった。
マジで優勝しちゃって欲しいです。


・その7
ノゲイラvsズール。
体重差関係なし。完璧なまでにコントロールして、鮮やかに腕十字。
美し過ぎます。
優勝まで、柔術最強説復活まで、あと3試合。
ノゲイラ頑張れ!


・その7
2回戦進出者は、
ノゲイラ、ミルコ、ハント、ジョシュ、ヴェウドゥム、吉田、藤田、
そしてシードでヒョードル。
贅沢な8人だわ。どう当たっても、勿体ない試合だらけ。
カード予想としては、
「ヒョードルvs吉田」
「ミルコvs藤田」
「ノゲイラvsヴェウドゥム」
「ハントvsジョシュ」
いやぁ、勿体ねえなあ。


・その8
告知のコーナー。
5月7日(日)に、ヴァーシティホールで、大喜利イベントやります!
「第1回 ポアロプレゼンツ 大喜利専門学校 平成18年度 春の実力判定考査」

奮ってご参加下さい!!
「大喜利ブログ」で傾向と対策を。
あと2日! ワクワク、ドキドキしてます。
優勝します!


以上です。
【2006/05/05 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

