新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

前夜祭

本日の思考、及び近況報告。


・その1
池袋で、上京してきたボーさんと会う。
哲ひとくん、イギリスさんとも。
マック、居酒屋、サイゼリヤとハシゴして、明日の大喜利ライブに向けて、発奮。
居酒屋がいい所でした。安くて、メニューがたくさんで、美味しくて。
レトロなお店。ナンジャタウンから子供を居なくした感じ。また来よう。


・その2
明日の大喜利ライブに向け、大いに語らう。
あのメンバーが揃うからには、相当頑張らなきゃ取れないね、と。
最初は緊張感があるだろうけど、一発当てたら、相乗してくだろうね、と。
舞台上の熱が、客席に届けばいいね、と。
入場だけで、ちょっと泣いちゃうかもしれないね、と。
「大喜利ブログ」での解答集を眺めて、各人の個性が出てて面白いね、と。
優勝候補はダントツで伊福部さんだけど、何が起こるか分からないね、と。
大穴で、吉鶴くんが大爆発したら、凄いことになるだろうね、と。
全員が黙りこくって真剣に考えて、静寂が訪れたら、その時点勝ちだね、と。
静寂の後、答えを出して、ドッと沸いたら、感動するね、と。
大いに語らいました。
僕たちは、本気で楽しみなんです。
本気で楽しんで、少しでもその楽しさがお客さんに伝わればいいと思っているのです。
頑張ります。


・その3
今日で最後の告知のコーナー。
明日、5月7日(日)に、ヴァーシティホールで、大喜利イベントやります!
「第1回ポアロプレゼンツ・大喜利専門学校 平成18年度・春の実力判定考査」

どうか、どうか、奮ってご参加下さい!!
いよいよ明日です!
絶対優勝します!!


以上です。
【2006/05/06 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

