新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

熱出た

本日の思考、及び近況報告。


・その1
大喜利ライブ翌日。
夜、ボーさんと夕食。
下北、マジックスパイス。汗が出まくる。
ずーっと、昨日のイベントの感想の言い合い。


・その2
キャビネットへ。
「あと何分」へお邪魔する。
誉め合いの120分。
ウソじゃなく、本当に、放送前にもずっと誉め合ってた。
ライブの感想メールが、本当に純粋に嬉しかったです。
ブログもほとんど全部見ました。
イギリスさんと哲ひとくんが凄かった!という意見が大半。
そして、各人のMVPでは、「優勝賞金6000万」が大多数。
良かったねえ、ボーさん。


・その3
で、その後3日間近く、ずっと体調崩してます。
あと何分終わりで家帰った辺りから、もう若干調子悪くて。
火曜の夜から熱がガンガン出まして。
水曜には、38.8℃の熱が出ました。完全に体壊しました。
お医者さん行って、薬で何とか熱下げてますが、金曜現在も微熱中です。


・その4
明らかに、大喜利で体力を使い切ったんだと思う。
「あと何分」でも話されてたけど、あの大喜利ライブは、反射神経の勝負だった訳です。
この展開になったら、これを出す。これが出されたら、別の手を出す。
そういった瞬時の判断と、反射能力が必要だった訳です。
恐らく、格闘技の試合中と、似たような感覚だったのじゃないかと思う。
一瞬たりとも気が抜けない状態で、相手の出方を見つつ、自分の攻撃を出す。
終わった後に本当にグッタリしたし、翌日も体力が戻らなかった。
で、思いっ切り熱出しました。
熱以外の症状が無いんだもん。お医者さんでもちょっと首捻られました。
大喜利は凄い。大喜利はヤバい。


・その5
でも、明日のライブ後には、大喜利やりまーす!
優勝します!
これ、言い続けてれば、いずれ優勝するよ。


以上です。
【2006/05/12 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

