新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

夜のアメ玉探し

本日の思考、及び近況報告。


・その1
体調がほぼ完璧に戻る。イエイ。
お昼ご飯に、新宿で讃岐うどん。薬は飲む。
雨なので、夕方までマンガ喫茶で過ごす。
お借りしている、ゲームセンターCXのDVDを見る。
「プリンス・オブ・ペルシャ」がやってみたい。


・その2
ポアロライブへ。
久々に、本当に久々に、開演前に着いた。
相変わらず、ロビーから眺める。
やはり、ポアロが歌を唄う姿は、ロビーから眺めるのが最高なのです。
途中、ちょっと寝る。


・その3
打ち上げ。かまどか。いい居酒屋。
恋愛部で恋愛議論。
議論は楽しい。決してゴールが見えないのがいい。
テンション上がって、全体的にへべれけ。
ツボヤさんと、「スーパーマリオの舞台裏」を描いてたのが楽しかった。
マリオ、ハーネス着用。


・その4
第22回大喜利大会。
あの、公式大喜利大会から1週間満たない。
しかし、ここ最近は不参加だった、鷲崎さん、八木さんも参戦し、久々の大人数。
カラ館の窓室がキッツキツ。
僕は、先日の公式大喜利大会で体力不足を痛感したので、開始前にリポD飲む。
今後は大喜利前には栄養ドリンク飲んでいこうと思います。


・その5
詳しい結果は、ポアロ大喜利ブログへ。
最多勝は伊福部さん。
通常の大喜利大会では、最多勝6連覇中。敵わない。
MVPは、公式大会の2冠王者、イギリスさん。
素晴らしかった。イギリスさんは極めの強さが出てきた。ここ1発の強さ。
イギリス時代突入。


・その6
個人的には、ヒザ蹴りの絵が上手く描けて良かった。格闘技好きで良かった。
あと、下らないお題を出して、下らない盛り上がり方ができて良かった。
「夜の○○」は下らないわ。あんなの、何日でもできるんだもの。
公式大会での鬱憤、という訳でもないけど、
あの場ではできなかった、みんなでよってたかって膨らます楽しさが、またできた。
やはり、深夜大喜利はバカ騒ぎがいいのです。
伊福部さんと膨らまし合ってる時は、本当に楽しい。
大喜利って本当に楽しいと思う。
でも、優勝できなかった。次こそ頑張ろう。
僕も頑張りますんで、皆さんもいろいろあると思いますが、頑張ってください。
(タイガーマスク)


・その7
大喜利中、からてさんが差し入れて下さったブドウ糖を食べていたら、
歯が思いっ切り欠けて、軽く引いていたのです。
元々、かなりあちこちの歯がヤバいのだけど、
今まで何も気にしてなかった歯が、ボロリと欠けました。
とんだ虫歯だったようです。引きました。
こいつあ、いよいよ歯医者さん行かないと。
怒られるんだろうなあ。


以上です。
【2006/05/13 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

