新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

わーわ、わーわ

本日の思考、及び近況報告。


・その1
近況らしいことはちっとも書いてないので、ここ1、2週間の近況をまとめて。


・その2
歯医者さんに通ってます。
ブトウ糖を囓って歯が欠けて、決心して向かいました。
歯医者さん行くの、10年振りくらい。
その間、あちこち虫歯になっているのですが、ずっと誤魔化してました。
でももう限界です。気圧の変化でギシギシ痛むのとか、もう勘弁なのです。
一通り看てもらって、上の歯ばっか、5本治療しております。
ガリゴリゴリガリ、ほじくられてます。痛いのは我慢してます。
1本は完全に死んじゃってるので、抜歯しなきゃいけないって。
抜歯は初めてだ。ということは、差し歯になるのか。
いよいよ差し歯かぁ。なぜだか感慨深い。
まだまだ通い続けにゃなりません。


・その3
「グラニフ」というTシャツ屋さんが、最近お気に入りです。
あちこちにあって、見かけると入ってしまいます。アメ横にもあります。
たっくさんTシャツがあって、Tシャツ好きには堪りません。
動物柄が結構たくさんあって、買ってしまいます。堪りません。
動物が好きで、Tシャツが好きなんだから、堪りません。
もち、和柄Tもちょいちょい見て回ってます。アメ横最高。


・その4
先週の「やりすぎコージー」は凄かったのよ。
料理芸人企画は、勿論面白かったのだけど、大橋アナが凄かったよ。
また、イケナイ方向で解釈されそうな発言をしちゃってましたよ。
大橋アナ凄え。これぞ、エロカワイイ。
HPの画像とか、本当に大丈夫なのかな?
あの画像のブロマイドとか売ってたら、めちゃ買うよ。


・その5
今週の「あと何分」は最高に面白かったです。
今年に入って、病的な熱を発する放送が時折ある。今週も病的でした。
久々に、本当に久々にメール送りました。
多分、1年振りくらい。読まれるとやっぱり嬉しい。
そして、忙しいときほど、何か送りたくなるものですね。
鬱憤晴らしたくなるのです。


以上です。
【2006/05/27 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 10 | 2017/11 | 12
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

