新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

じっとりんこ

本日の思考、及び近況報告。


・その1
昨晩、夕食時にビールを飲んだので、ぐったりんこ。
そのまま、ビーズクッションの上で、3時間置きに目覚めつつ、朝9時まで寝てた。
朝、お風呂入って出掛ける。


・その2
上野、科学博物館へ。
ナスカ展を見てきました。
日曜だからか、ものすごく混んでいた。
入るまでに20分並んで、中入っても人だらけ。
何でこんな人気なのだろう?
ナスカの地上絵って、他の文化遺産に比べると知名度高いし、楽しそうだからかな?
でっかいスクリーンに、CGでナスカの地上絵が映るってのが、見所でした。
でも、一番最後にようやく見れました。それまで長かった。
ナスカで発掘された土器がずーっと並んでた。
地上絵はホントに、最後の最後。地上絵目当ての人は、しんどくなっちゃうかも。
でも、土器の絵が面白くって可愛かったので、僕は楽しめました。
ポップアートな土器でした。ロフト行ったら、ありそな感じの。
「ナスカ展サポーター」として、須藤元気のパネルがありましたよ。
サイン入りTシャツが飾ってありました。ナイス。


・その3
人も多いし、常設展は見ず。
レストランも混んでたから行かず。
レストランはメニューが増えてた。
「肉食スパゲティー」ってのがあった。ただのミートソースだった。
「肉食」って言われるとグロいなあ。グッチャグチャだ。
科学博物館のパンフレットが販売されてたので買う。
かなりカッコいいデザイン。
あと、ナスカ展でクリアファイル買う。


・その4
上野アトレで、洋食屋さんの寅八軒。
豚しょうが焼きとカニクリームコロッケの定食。おいしい。
その後、ヨドバシ寄ったり。
アメ横で和柄Tシャツと帽子買う。


・その5
たくさん寝たようで、ちゃんと布団で長時間睡眠は取ってないので眠たい。
ので、ちゃんと寝る。


以上です。
【2006/05/28 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 04 | 2017/05 | 06
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

