新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ザーギョー

本日の思考、及び近況報告。


・その1
昨夜から朝まで、作業。
4時間寝て、起きて歯医者。
眠たかったけどずっと起きてた。起きてた。
暑かった。暑かった。


・その2
また、「グラニフ」でTシャツ買いました。
Tシャツばっか買ってる。
暑い日々だからTシャツで過ごせる。
幸せ。


・その3
昼、チャーハン作って食べる。
夜、餃子作って食べる。
いとこの結婚式の引き出物で、フードプロセッサーを貰いました。
それ使って、野菜をみじん切りしました。楽でした。
でも、ちょっと細かく切りすぎた。
スーパーで売ってる餃子の舌触りになっちゃった。
今度は粗めに終わらせるようにしましょう。
餃子はお家で作るに限ります。


・その4
昨日、「リンカーン」を見ました。
小学校時代の遊びをみんなでやる企画をやってて、
浜ちゃんが、「パンタロンみたいなラッパズボン」履いてました!!
ダウンタウンファンには堪らないものがありました。
「サンドバッグみたいなカバン」も背負ってたのかな?
あと、昔ごっつでやってた、牛乳のフタをパッ!てやる遊びもやってた。
「何枚ダー」って言ってた!
堪りませんでした。


・その5
意味なく、全く意味なく、
「大喜利ライブ」でのメンバーを、幕内力士で喩えてみました。


イギリス超特急  ・・・把瑠都[予想を上回る活躍、スター性]
伊福部崇     ・・・朝青龍[圧倒的な実績、破壊力]
お手てつないで  ・・・千代大海[強引な押し、雰囲気に乗った時の強さ]
坪谷圭悟     ・・・栃東[安定感、卓越した技術]
哲ひと      ・・・白鵬[上手さ、速さ、美しさ]
ボールペン工場入社・・・魁皇[爆発力、常にプレッシャーが大きい]
ミラッキ     ・・・雅山[己の道を突き進む、説得力]
八木たかお    ・・・琴光喜[業師、穴がない]
吉鶴       ・・・高見盛[火事場のクソ力、愛すべきキャラクター]
鷲崎健      ・・・北の富士(解説)[鋭いツッコミ、ズルいボケ]


こういうのを考えてる時が、一番幸せなのです。
誰も得しない。ただ、自分が楽しいだけ。
誰か一人でも喜んでれば、尚幸せ。


以上です。
スポンサーサイト
【2006/05/31 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 04 | 2017/05 | 06
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

