新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ザスパ草津

草津に行って来ました。帰りました。
スキー、まずまず楽しかったです。
寒くて、かなりいい雪でした。結晶見えました。


宿もまずまずでした。
温泉良かった。
露天はぬるくてイマイチだったけど、大風呂がいいお湯でした。


食事が美味しかったです。
あんこう鍋が出ました。
あんこう、生まれて初めて食べました。
家族はイマイチ箸が進んでなかったので、僕が率先して食べました。
身、肝、胃袋、エラ、皮、と思われる、一連の部位を食べました。
身は淡白でした。白身の魚で鍋に入れるなら、タラでいいな。
肝はイマイチ。肝系統って、ピンと来ないです。
皮は面白い食感でした。ヤミチキになりそうでした。
あんこう鍋って聞いた時点で、姉と口揃えて、「ヤミチキだ」って言いました。
「ヤミチキ」、分かる人いるのかな?
ごっつの「男の料理に挑戦!」にて、ダウンタウンがあんこう鍋に挑戦したのです。
あんこう、つるし切りにして、内臓ズルズル出てきて、衝撃的だったやつ。
で、食する際に、あんこう鍋屋の大将が、皮を勧める時に、
「コレ食べたら、ヤミチキになりますよ」って言ったんです。
その、「ヤミチキ」です。
僕等姉弟だけかもしれない。あんこう鍋を異常に気に入っているのは。


夜、散歩しました。
湯畑の周り歩きました。湯気モクモクでした。
足湯とかには入りませんでした。


草津、なかなかいい所ですね。
「ザスパ草津」が、「THE・スパ」という意味だという事を、初めて知りました。
お終い。
【2005/02/06 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

