新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ラブ&ピース

本日の思考、及び近況報告。


・その1
渋谷へ。
お昼にカニチャーハン。
スタンプカードが貯まりました。ヤッター。


・その2
無印でお菓子を買い込んで、マンガ喫茶、バグースへ。
DVD「ラヂオの時間」を見ました。久々に見ました。
マンガ喫茶なのにケラケラ笑ってゴメンナサイと思いました。
でも笑っちゃうって。最高だって。
ラストシーンは、劇場で見てたら大爆笑だったと思う。最高ですよ。
「有頂天ホテル」よりも、「ラジオの時間」の方がハチャメチャだった。
一人一人の心情もたっぷしと滲み出てていた。いいお話です。
梶原善が大好き。梶善。


・その3
無印の、豆乳カフェオレバウムが美味しいです。
あと、ナビスコリッツのカスタードサンドがハチャメチャに美味しいです。


・その4
K-1ソウル大会。
レイ・セフォーがカッコ良かった。最高でした。
ガオグライは、バカデカイ選手とやって、ビュンビュン避けてもらいたいです。
「バカデカイ」っていう選手が居るみたいに見えちゃった。
ガオグライ。バカデカイ。
お試しアレクセイ・イグナチョフ。


・その5
「やりすぎコージー」。
先週のフォトグランプリも凄かったけど、今週の結婚式ビデオも凄かった。
というか、大阪吉本はヤバいわ。どうかしちゃってるよ。
先週の城野さんの「ホウホウ」が衝撃的で、死ぬほど笑ったけど、
今週の小出水さんとWコージーの絡みがまた、凄まじくアホだったわ。
THE教室ノリ。「ラブ&ピース」とは如何にもだった。
Wコージーは凄いよ。冒冒グラフ世代で良かったよ。
小出水さんの下ネタも、また凄まじかったです。
大橋さんの俯く表情も最高です。やりすぎガールのうんざり顔も含めです。
誰か、馬乗りになって殴ってしまえばいいのに、と、心から思った。
そして、下ネタで笑えるというのも、信頼関係があってこそだよなあ、と思いました。
身に染みました。


以上です。
【2006/06/03 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |

コメント

おや奇遇、僕も晩御飯にあそこのかにチャーハンを食べたのですよ。
お米がちゃんとパラパラしてて、素朴に美味しいんですよね。羽根つき餃子も旨し。
二枚目のスタンプカード制覇まであと7食。食べるぞー。

先日のラブロマ×スピッツ、
>TRACK#14→「さわって・変わって」
まさしくストレートに響きます、ニヤニヤ赤面です。
【2006/06/04 04:46】 URL | たらんりゅー #N3f6qLoQ[ 編集]
全く奇遇ですね。
カニも旨いけど、チャーハンが旨いのが最高ですよね。安いし。
>TRACK#14→「さわって・変わって」
オープニングカットと言いますか、最初のカラーページと、
イントロのドキドキ感が完璧に合うのですよ。
聴きながら読むと、本当に痺れますよ。
【2006/06/06 02:43】 URL | お手て #lp5zPCso[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

