新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

梶原善みたいに

本日の思考、及び近況報告。


・その1
昨晩から、ほとんど寝ないまま朝まで作業。
そのまま起き続けて、昼前に歯医者。
そのまま寝ないであちこち出掛けて、夕食前にちょっと寝た。


・その2
オープンフィンガーグローブを買ったよ。
ボディーメーカーという、格闘技雑誌に広告載ってる、ちゃんとしたやつ。
はめてみて、調子こいて床殴ったりしてたら、手の皮めくれた。
イタタ、痛い痛い。


・その3
あと何分。
久々に、BBSにメールを送った。
「MUSIC」以降送っていないはずだから、実に去年の2、3月振り。
楽しかった。新しいパターンを生み出すのは楽しい。
でも、やってる内容は「MUSIC」と大して変わらないのです。
己の勝手な宣言です。それが楽しいのです。


・その4
「PRIDE」がフジテレビで一切放送されなくなるとのニュース。
何でだー!って思って、チャットでいろいろ話してました。
「イベント会社との契約上の問題」と言うのなら、
DSEがフジ以外との局と、こっそり繋がりを持ち始めていたのかな?とか。
そういう理由なら、別の局でいずれ放送始まるのら、問題ない。
ならば、放送局がテレ東に移ってくれるのが、一番楽しみな展開です。
今田耕司、大橋アナ司会で。
「やりすぎ格闘王」の盛り上がり考えれば、無い話じゃないですよ。
煽りVも、アニメに強いテレ東ならば、楽しそうじゃないですか。
何せ、PRIDEの煽りVは、エヴァンゲリオンから多大なる影響を受けていたと聞くし。
と、シリアスになるより、ワクワクしてた方が健全的だと思う訳です。


・その5
「アメトーク」、ものまね6人衆。
イジリーさんの杉村太蔵がバツグンに面白かった。イジリーさんスゴい。
ホリさんは、何をやるにも確信持ってやってるから似て見える。


・その6
先週、「サブラ」を買ったんです。
安田美沙子のクリアファイルがくっついていたので、買いました。
さらに、安めぐみのグラビアもあったので、ご満悦。
サブラ初めて買った。最近のグラビア誌はDVD付いてんのな。
安さん、ヘンテコな水着着てた。お腹ハシゴみたいになってた。
どの写真も、腰がピッシーン!反り返ってました。
きっと、お腹のたぷ付きを紛らわすためのやつ。
たぷ付いてるくらいが丁度エエのに。たぷ付いてナンボ。


・その7
多分、ヤングアニマルだったと思うけど、中川翔子のコスプレグラビアが面白いです。
中川翔子は、華奢っぽく見えて、案外骨格や肉付きがいいのが上手いね。
露出の多いコスプレは、ある程度肉付き良くないと、映えないと思うのです。
中川翔子は見事です。
要するにー、たぷ付いて行こうってことです。


・その8
既に書いてるかなと思ってたけど書いてなかった事を書きます。
「アイフル」が業務停止になって、安田美沙子のCMが見れなくて残念がってました。
でも、レイクが夏川純だし、プロミスが中川翔子なので良しなのです。
ポケットバンクは安めぐみだしね。すんばらしいね。
アコムが熊田曜子じゃなければ、完璧ね。安田美沙子に差し替えましょう。


以上です。
わー、アイドルの話ばっかしてもうた。
【2006/06/05 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 06 | 2017/07 | 08
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

