新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

半日寝

本日の思考、及び近況報告。


・その1
昨日、寝不足だったので、すっげ寝た。
12時間ぐらい寝た。まー寝た寝た。
関係ないけど、「すっげえ○○を○○した」と言い方をするとするじゃない。
「こないだ、すっげえ道を歩いててさ」とか。
「“すっげえ道”を歩いていた」のか、「道を“すっげえ歩いていた”」のか。
どっちのなのか?と、僕はいつも思うの。
「すっげえ道」だったら、オレも歩きたいわ、と思うの。
「ノド渇いて、すっげえお茶飲んでさ」
「すっげえお茶」は、オレも飲みたいわ、と。


・その2
昨日に引き続き。
ならば、熊田曜子に替わる、アコムの新しいイメージキャラは誰がいいかと。
山本梓か、若槻千夏かな、と思う訳です。
ハキハキキャラ。
アイドル話は時折しますよ。


・その3
東京ウォーカーで、週間テレビ表を見ていました。
今クールのドラマ、こんな感じなのか。
月曜「トップキャスター」・・・アナウンサー
火曜「アテンションプリーズ」・・・スチュワーデス
火曜「ブスの瞳に恋してる」・・・芸能界
水曜「プリマダム」・・・主婦がバレエ
木曜「医龍」・・・医者
木曜「弁護士のくず」・・・弁護士
金曜「クロサギ」・・・詐欺師
日曜「おいしいプロポーズ」・・・料理人
すげーな。普通の人の、ふつーの日常とか、一切ないのな。
絶対ハズさない線だけを、狙ってる感じ。
でも、普通の人を描こうとしたら、どうせ妻夫木くんとか出ちゃうだから、いいか。
深津絵理も絶対出てきちゃうから、別に見ないや。


・その4
買っておいて、ずっと見なかったサンボマスターのライブDVD、
「新しき日本語ロックを君に語りかける」を、先週辺りに見ました。
山口さんのMCに、何度も痺れた。
2004年のカウントダウンは、物凄かった。ありゃ伝説だ。
「週末ソウル」がカッコ良かった。


・その5
LOST IN TIMEのライブDVD、「ロスト・イン・タイム 記録」も見ました。
シンプルなのがいい。説明が要らない。
「線路の上」とか、「約束」とか、「ヒカリ」とか、ゾクッときた。
フジファブリックのライブDVDももうすぐ出る。買って見る。


以上です。
【2006/06/06 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 03 | 2017/04 | 05
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

