新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

自分の中の仕組み

本日の思考、及び近況報告。


・その1
DVD「みうらじゅんの勝手にJAPANツアー」を借りてたので見てたのですよ。
スライドショーの、「おたふくとアフロ」が大好きです。
「地獄の地図」も大好き。
あれ、別府温泉のワニ地獄のマップだ。でも明らかにあれは、地獄の地図だ。
みうらじゅんみたいに私はなりたい。


・その2
歯医者さん。それから出掛ける。
アメ横でまた和柄Tを買った。
爆裂爛漫娘、99作目。
あと、「紅雀」というイカツイ和柄ブランドのTシャツ。
着ます着ます。


・その3
アキバ突き抜けて、小川町のフレッシュネス。
ランチコンボで、フィッシュバーガーを初めて食べる。
大変に美味しかったです。
アイスコーヒー飲みながら、読書しつつ延々過ごす。
久々にそんな時間を過ごした。
小川町のフレッシュネスのカウンター席で、
僕はいつもバカ力にハガキを書いていました。


・その4
上遠野浩平「禁涙境事件」を読み終える。
かれこれ、4ヶ月近く掛けて読み終える。
いつも通り、突き放した感じの文章で、良かったです。
その後、「キノの旅・Ⅶ」を読み始める。
いつも通り、テンポ良くてちょいちょい笑えて、楽しいです。
上遠野浩平と、時雨沢恵一の本は、出たら買う。で、読まない。
あと、ブギーポップの「ビートのディシプリン・3、4」と、その後の新作と、
「ソウルドロップ」シリーズと、
「キノの旅・Ⅷ、Ⅸ」と、「リリアとトレイズ・Ⅲ、Ⅳ」と。
読んでいません。多分、今年中には読み切りません。
文章は好きだけど、本を読み続ける集中力がない。
だから新聞と雑誌読んじゃうね。参るね。


・その5
ヤマギワで、スカパラのニューアルバム「WILD PEACE」を買う。
初回特典、DVD付き。
DVDのPVが、どれも最高にカッコいいです。痺れます。
スカパラは迫力が尋常じゃないよ。10人居るんだもん。
イイ年のオッサン10人の迫力。
甲本ヒロト「星降る夜」のPVが、桁外れにカッコ良かった。
寝そべって見ていたけど、思わず起き上がっちゃった。
バカでカッコいい。バカッコいいね。
「Come On!」のPVもいい。曲も、昔のスカパラみたいな勢い。
ピンクのジャケットだしね。
アルバムでは、「ゴッドファーザー 愛のテーマ」がステキです。
ルパン、仁義なき戦い、燃えよドラゴンときて、ゴッドファーザーですよ。
カッコいいわ。


・その6
ヤマギワのついでで、アイドルDVDのフロアまで行ってみたのです。
ルーガちゃんの、小出由華さんのDVDがないかと思って。
なかった。出てないのかな。
Qさまで見て、案外おっぱいデカイからビックリしたのさ。


・その7
で、アイドルDVDフロアに佇み、陳列されたDVDを眺めていて、気付いたのです。
ふと。そうか、仕組みが解った!と。
僕が、何故だかグラビアアイドルをチェックしてしまう理由が。
グラビアアイドルさんの、グラビアとか、DVDのパッケージとか見ていると、
凄くカッコいい言い方をすれば、「イマジネーションが掻き立てられる」のです。
具体的に言うと、「かわいいなあ」とか、「何だこの水着は?」とか、
裏ジャケのコピー見て「どういうことだ、それは!」とか。
そういった、いろいろな感想か感情が、頭を駆け巡る訳ですよ。
で、その感覚が、何か新たなる発見であったり、創造力に繋がったりするのです。
なぜ、グラビアアイドルが対象の場合に限り、そんな感覚になるのかと言うと、
彼女たちが水着で、無防備だから。こっちも攻めやすい訳です。
自分一人では見つけられない事も、彼女たちが居れば自ずと見えてくるのです。
あのー、ノイローゼだと言われるかもしれませんけど、そういう事なんですよ。
多分、何人かは、「ああ!分かる分かる!!」って人が居るはずです。
とりあえず、ボーさんは分かってくれるはずだ。あと、mk2さん。


・その8
余談ですが。
ついでに、ヤマギワでアダルトDVDコーナーにも寄りました。
やっぱ、アイドル眺めたら、セットで眺めてしまうものです。
こっちは、さほどイマジネーションが掻き立てられない。
夜のイマジネーションは掻き立てられる訳ですが。
こりゃまた・・・、しょーもない所に着地しちゃったもんだよ。
「掻き」だし、「立てる」だから、良く出来てる訳なんだけれども。


・その9
PRIDEが、明日公開記者会見を行うと発表。
一体、何がどうなるのやら!!
ワクワクしてきました。
無差別級GP・2回戦のカードも発表するそうなので、予想します。
「ノゲイラvsシウバ」
「吉田vsミルコ」
「藤田vsハント」
「ジョシュvsヴェウドゥム」


以上です。
【2006/06/07 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

