新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

She get die. Thank you ! (湿気対策)

本日の思考、及び近況報告。


・その1
ポアロマンスリーには行けず。
でも、打ち上げからお邪魔する。
打ち上げをやっている甘太郎に入ったら、ボーさんが居た。
なんだそりゃ。聞いてねえ。
哲ひとくんに、「一番いいリアクションをしてますよ」と言われた。


・その2
ボーさんと、たった1ヶ月ぶりの談笑したり。
哲ひとくんに「ダイナマイト関西」のルミネ予選の話を聞いたり。
ツボヤさんと「マブロマ×スピッツ」の話をしたり。
kistyが可愛かったり。そんなこんな。
あとは、ずっとお豆腐を食べていた。
醤油が無かったので、何もかけずにお豆腐を食べていた。


・その3
大喜利大会へ。
いつものカラ館へ行ったら、地下のVIPルームに通された。
1年半近く通い続けて、初めてのVIP待遇。
でも、部屋の大きさは変わらなかった。
モニターがおそらくプラズマなのと、空調の効きがいいのと、ぐらい。
でも虫は相変わらず飛んでたよ。大抵、虫が飛んでるよ。


・その4
第23回を迎えました、大喜利大会。
結果は、POARO大喜利Blogをどうぞ。
今回は次点候補の解答を、かなり多く記載しました。
泣く泣く散っていった名解答、迷解答をご覧下さい。
からてさん、便利なメモをありがとうございます。
今回のハイライトは、第7問【梅雨を快適に過ごす方法を教えて下さい。】です。
文字では伝わらないでしょうが、全員の頭が、おかしくなっていた。
もうね、全部の答えが雰囲気なの。お題に沿ってないの。
なまじっか、ニュアンスだけで通じちゃう仲間たちだから、誰も注意しない。
その場では物凄く楽しかったんだけど、「このままじゃヤバい!」という話になって。
「ひとっつも面白いことを言ってない! 全部の答えが0点だ!!」と。
「2年近く、大喜利をやり続けて、こんなことでいいのか!?」と。
「バーシティーでの、あの真剣な姿は、何だったんだ!?」と。
お題終了後、反省会に突入してしまいました。
そりゃそうだわ。「でた~! レインコ~ト~!」を見て笑うのは、
あの場にいた10人だけだよ。ちっとも面白くないもん。
「LOVE&PEACE」な空間でした。世界中で一番、幸せな瞬間だったと思う。
でも、アレじゃダメだ!!
23回目にして、初めて大喜利への危機感を感じた大会でした。


・その5
個人的には、無得点に終わったのが残念。
1位を目指すって、難しい。
「ブラを、選ぶ、基準を聞いてみた」とか、自分で満足して終わっちゃう。
仕方ないの。恋人たちの、他愛のないドラマを描くのが、大好きなのさ。
これまた、なまじっか伊福部さんもそんなのが大好きなだけに、そこに逃げちゃうんだ。
そりゃー得点に繋がらないわ。二人でキャッキャ言ってるだけだもの。
次回からは、もっと向上心を持って挑んでいきます。
多分、無理でしょーが。


・その6
大喜利終了後、数名ではなまるうどん。
語らって、解散。
家帰って、お風呂入って、「ゲームセンターCX」見て、寝る。
起きたら歯医者行く。


以上です。
スポンサーサイト
【2006/06/13 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 08 | 2017/09 | 10
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

