新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

夜のパイ包み

本日の思考、及び近況報告。


・その1
歯医者さんに行きました。
抜いた歯の傷口は、順調に治っているようです。
縫ってた糸抜きました。抜糸。バッシ!
でも、次回はまた別の歯を抜くようです。
スッポシ抜けて欲しい。


・その2
お昼に、ペヤングにソースを入れずに、中華スープと塩で、塩焼きそばに。
さらに、ペヤングのソースで、そばなしそばめし。
お得意のパターンです。塩ペヤング、なかなかイケた。またやろう。


・その3
あと何分。
放送終了2分前に読まれた、美味しんぼメールは、我ながらいい仕事したと思います。
期待に応えるって、こういうことだね。
相当、考えてて楽しかったです。「夜の美味しんぼ」。
気付けば、「サザエさん」シリーズの初期って、同じく食材エロダジャレだった。
結局エロかー。エロと食材かー。


・その4
「ワンダと巨像」を再プレイ中。
ここ1ヶ月くらい、チマチマとトカゲ狩りにいそしんでました。
おかげで、パワーゲージ満タン。
タイムアタックもクリアしてるので、アイテムも満載。
バッシバシ巨像をやっつけてます。
でも、4体目だけは何度やってもコツが掴めない。
アイツ、リアクションが読めない。絡みづらい。
10体目まで倒したので、明日にはまたEDまで行きます。
ジーンとします。


以上です。
【2006/06/19 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

