新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

モーニングバタフライ

本日の思考、及び近況報告。


・その1
明け方、寝る前に、ベランダに出たら、アゲハチョウが物差し竿に止まっていた。
ビクッとしてしまいました。
虫は映像や写真で見るのは好きだけど、実物見るとビクッとしちゃう。
特に、虫を見る気でいない時に、急に傍に居られると、ビックリしちゃう。
アゲハ、キレイだったけど。


・その2
和柄の雪駄を買う。「ちきりや」というブランド。
とってもステキ。とっても渋くてキレイ。履くの勿体ない。
暑くなったら雪駄ですよ。素足サイコー。


・その3
アジカン「ファンクラブ」を借りて、聴いています。
よいです。


・その4
「のだめカンタービレ・15巻」を買いました。
4巻までしか持ってなくて、ちっとも読んでないのに、15巻だけ買った。
表紙がトロンボーンだから買った。
吹奏楽経験のある人だけにしか分からないと思うのですが、
15巻の表紙のトロンボーンは、普通のトロンボーンじゃないんです。
「テナーバストロンボーン」っていうやつなんです。
左手の親指の所に、ペダルが付いてるでしょ?
あれを引くと、低い音が出せるんです。
のだめの頭で隠れてるけど、実はゴチャゴチャした管がくっついてるんです。
以上、吹奏楽部トークでした。


・その5
吹奏楽部あるあるー。
ホルンの女子は、テンションの浮き沈みが激しい。
あるあるあるあるあるー!


以上です。
【2006/06/22 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 10 | 2017/11 | 12
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

