新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

シロックマ

本日の思考、及び近況報告。


・その1
錦糸町、orinasの映画館へ。
「ホワイト・プラネット」を見てきました。
「ワタリドリ」見ました。「ディープ・ブルー」見ました。「皇帝ペンギン」も見ました。
動物映画は見ずにはいられません。
渡り鳥、魚、ペンギンときて、今回は北極の生き物たち。
90分ほどの上映時間で、あまり長過ぎず、眠くならずに見終えることができました。
ホッキョクグマ親子の巣穴は、見たことない映像でした。
赤ちゃん豆粒。冬、雪穴の中で外敵が居ないからこそ、可能な子育て。
春になって、巣穴から出てきたホッキョクグマ兄弟が、最高に可愛かったです。
シロクマ大好き!
あとは、ジャコウウシのド突き合いがめちゃくちゃカッコ良かったです。
ジャコウウシはあのフォルムが堪らん。
毛皮に包まれ過ぎてて、2頭身みたいに見える。
映画の内容的には、過去3作品ほどの凄い映像ってのは無いです。
でも、北極の美しさは素晴らしいです。白いってのは、本当に神秘的。
動物好き且つ、北極好きな人は、是非とも。
シロクマ好きは問答無用で見なさい!


・その2
orinasのフードコートでお昼。
人込みを掻き分け、空いた席を嗅ぎつけてお昼。
讃岐うどん屋で、釜玉うどんの大。
大変美味しかったです。麺がサイコーでした。


・その3
所変わって上野。
アメ横「CA4LA」で、またも帽子を購入。
夏向けの涼しそうなワッチ。サイの絵がデカデカと。
他に、ライオンとシマウマとゾウもあって、色合いとインパクトを考えて、サイに。
最近僕は、和柄と動物柄の服ばかりを集めているのです。


・その4
Tシャツ屋「グラニフ」でも、またも買い物。
タンクトップ購入。
馬乗って、刀背負った人のシルエット。
「ワンダ」っぽいなと思って、購入。


・その5
夕飯。
お家で鉄板焼き。美味しかったです!


・その6
少しだけビール飲んだら、グデグデグゥー。
眠りこけました。
深夜起きて、「やりすぎコージー」でなだぎさんと友近見て笑って、朝方まで作業。
眠む眠むさんでした。


・その7
やりすぎガールの、阪本麻美さんは、最近どんどん可愛くなってると思います。
あと、大橋さんの衣装が今日も可愛かったです。


以上です。
スポンサーサイト
【2006/06/24 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

