新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

指切り

本日の思考、及び近況報告。


・その1
そうか!
中川家と次長課長による「マイナーモノマネ」は、
コントという体での、「あるあるネタ」な訳だ!!
夜、帰宅中の自転車こぎの中で発見したので、まず最初に記して置きます。


・その2
昨日と今日と、曇りだって聞いていたのに晴れた。
だから、春物をドサッと洗濯しました。
夏物・春物入れ替えキャンペーン実施中です。


・その3
歯医者さん。
抜いた後縫った糸を抜きました。
はい、せーの!
バッシ!!


・その4
昼に、スパゲティ作ろうと思って、玉ネギ切っていたら、指を切りました。
薬指と小指の先を、結構ザックシと。
応急手当を迅速に行ったので、傷口は割りと平気ですが、痛いです。
左手なのでまだマシですが、使い勝手悪いです。
バンソーコーは極力貼らない派なんで、キーボード打ちづらいです。
薬指ってのは、中指と繋がってるから、中指動かすとき、凄く怖い。
包丁でかなり深く指を切ったの、初めてかも。
油断してはいけませんね。
スパゲティーは美味しかったです。


・その5
暑いので、おニューの雪駄を履いて出歩きました。
夏までに履き慣らしたくてなのです。
鼻緒で擦れて、皮が若干めくれました。
ぞうりやサンダルの履き始めは、絶対皮めくれるので我慢です。
オロナイン塗っとけば大丈夫です。


・その6
ビデオに録り貯めておいて、ちっとも見ていない「しりとり竜王」を見ました。
約1年前の、第9回と第10回。
第9回はダブルブッキング・川本さんが素晴らしくて、
第10回は次課長・河本さんが輝いていた。
決勝の「クールな言葉」が、千原イズムvs次課長イズムの対決で、名勝負でした。
さあ、どんどん見ていこう。
あと、ジャリズム・山下さんの顔芸がピカイチ。
今田耕司譲りの顔芸。


・その7
姉が、月曜にディズニーシーへ行ってきて、
お土産に、シー限定のクマのぬいぐるみ買ってきました。
ミッキーのシルエットが顔に浮き出てる、「ダッフィー」さん。
話に聞く限りでは、どうなの?と思っていたけど、実物はかなりかわいい。
フワフワモコモコです。フワモコがエエのです。


以上です。
【2006/06/28 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

