新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

指治り

本日の思考、及び近況報告。


・その1
いい加減、この暑さには参ります。
梅雨なんだから、雨・晴れ交互で行きましょう。


・その2
昨日、料理中に包丁で負傷した傷は、思った以上に順調に回復してます。
見た目はかなり痛そうなんだけど、ビックリするほど大した事無い。
今日なんか、普通にお風呂に入れた。
傷口に滲みるのは、むしろ雪駄で擦り剥いた足の方。
薄々気付いてたけど、多分、傷の回復力が強い方なんだと思う。
毎日牛乳1リットル近く飲んでるから、血や肉もガンガン運ばれてるんでしょう。
あと、湿気が多い季節だから、バイ菌にさえ気を付ければ、傷治るの早い訳です。


・その3
傷口の状況を詳しく説明しますと、(痛い話が嫌いな人は、読み飛ばしてください)
薬指と小指の、ちょうど先っちょの所に、包丁でザクリと切ってしまった訳です。
小指の傷口は5ミリくらいで、結構深い。見た目は痛い。
だけど、切り込みが付いてしまった感じだから、そこをそのまま放っておけば、
自然治癒能力で、かさぶたになってくっついてしまう訳です。
要は、一度切っちゃったけど、かさぶたで溶接し直した感じ。
だから、今はもう触れば痛いけど、ぐらい。
体って凄いわ。
ある程度の傷は、マキロン塗って、オロナイン塗っておけば大丈夫!


・その4
新アニメ「ハチミツとクローバー2」を見ました。
初回は「1」の総集編でした。
完全に忘れきっていたから、いいトコ取りで思い出せて良かった。
今回もまたスピッツが挿入歌!
「仲良し」が流れました。
映画のCMが入って、新曲「魔法のコトバ」がチラっと聴けました。
楽しみです。
映画は多分見ません。
じゃ、断言します。絶対見ません。


・その5
久々に、かわださんの日記が面白いです。
僕も、ときメモやっておけばよかった。


以上です。
【2006/06/29 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 08 | 2017/09 | 10
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

