新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

6月30日、晴れ。

本日の思考、及び近況報告。


・その1
6月30日は、たいてい毎年雨。
でも今年は晴れた。
晴れるにしても、暑すぎる。


・その2
「K-1MAX世界トーナメント決勝」
魔裟斗vs小比類巻が、とてもいい試合でした。
戦前の煽りも、試合内容も、決着のつき方も、試合後の雰囲気も、
全て含めて、K-1MAXの中で、過去最高の出来だったんじゃないでしょうか。
こういうのが何よりも見せたかったんだろうな、っていう試合。
魔裟斗、準決勝で負けちゃったけど、カッコ良かった。
闘ってる時の魔裟斗の顔はカッコいいです。
でも、闘ってない時の顔はカッコよくないので、常に闘っていてください。
ブアカーオがダントツで強かった。
ムエタイ選手はカッコいいわ。「ムエタイ」っていう絶対的な説得力があるもの。
決勝で、アンディ・サワーは、ホールディングのブレイクがかかると思って、
油断した隙に殴られちゃったのかな?とか思いましたが、
そこんとこはネットなり、雑誌なりの記事に書かれるだろうから、別に。


・その3
「しりとり竜王」第12回~第14回を見る。
第11回だけ、どこを探しても見つからない。なんてこったい。
ほっしゃんvs千原の名勝負っぷりが素晴らしい。
第14回での、渡辺、川本、有野のエロっぷりがステキでした。
大竹さんにはまた出て欲しいなあ。
大竹vs渡辺で、エロ対決をしてもらいたい。
「お口の魔法」が最高!!
僕は、あんな大人になりたい。
話術王は録画で、明日見る。


・その4
カリスマ女性歯科医の娘が誘拐された事件。
そのカリスマ女性歯科医は、昨今のセレブ系番組にバンバン出てた人だそうで、
誘拐された娘も一緒に出ていて、犯人はそれを見て、犯行を思いついたとか。
番組では、母と娘二人暮らしだとか、プライベートについてもかなり放送されていて、
要するにテレビが原因で、今回の事件が起こったと考えてもいいのでしょう。
誘拐事件だから、被害者の安否を考え、報道はしていませんでした、と。
だから、事件が解決された時は、いち早く放送して、
「今まで黙ってたけど、こんな事件が起こってたんだよ。
 テレビが与える犯罪への影響力ってものを、考えさせられちゃうよね~」
的な事を、訴えたかったんでしょう。
だからって、おい。
「すべらない話」をわざわざぶった切る必要はあったのかな?
不思議。
怒りってより、不思議。で、ガッカリ。


以上です。
【2006/06/30 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

