新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

日村師匠

本日の思考、及び近況報告。


・その1
池袋。
大勝軒でもりそば。
最近、カップ麺で大勝軒のもりそばが出てます。
麺もスープも、相当近いところいってます。美味しいです。


・その2
マルイでセールを眺めて、マンガ喫茶バグース。
クーラー効きすぎ。


・その3
昨夜の深夜番組を、HDDで一気に。
「タモリ倶楽部」、電車企画。
電車企画という事は、豊岡真澄登場!
相変わらず、ちっさくて可愛かったです。
キャミ着てたから、一層ちっさく見えました。
おでこ丸出しだったのも可愛かったですね。
ちっさくて、おでこの広い女の子はそりゃ可愛いですよ。
講義を受けて、ちゃんとノートにペンを走らせてたのが、偉いなあと思いました。
空耳にも出てたし、DVDに焼いて保存しなきゃ!!


・その4
「虎の門・第2回話術王」。
もんのすっごく!面白かった!!
全員面白かったし、一方で失敗するからこそ、ガチさがビンビン伝わってきました。
何より、日村さんの優勝が嬉しかった。
日村さんの演技力の爆発。日村さんにゃ敵わないですよ。
絶対的なるキャラクター+意外なほどの穴の無さが、日村さん。
吉本だらけのなかで、バナナマン此処に在りが見れて、本当に嬉しかった。
ダイナマイト関西でも予選優勝してるし、日村さん凄いよ。いよいよだよ。
日村vsほっしゃんは、もう感動してしまいました。二人とも天才だった。
品川&山崎の、ザ・賑やかしっぷりも素晴らしかった。虎の門っ子。
話術も、ネタが尽きない賑やかしも含めて、最高のプロの仕事でした。
虎の門史上、最高傑作なんじゃなかろうか。


・その5
あと、MEGUMIが真っ黒に日焼けして、髪短くて、RIKACOみたいだった。
とってもエロかったです。
真っ黒で、真っ黒のドレスで、真っ黒のブラがチラチラ見えるのが、エロかったです。


・その6
「所萬遊記」
所英男を世直しで、前田日明登場!
スゲーや。所英男のおかげで、前田日明出て来ちゃったよ。スゲー。


・その7
「やりすぎコージー」。
ハリセンボンが、ブス芸人として確固たる地位を築いてきてるのが、
見事だなあと思います。最近、とみに思います。
黒沢さんの、ハラの立つイイ女っぽさが、凄く面白い。堂に入ってる。
大島のロスト・バージン話は、最強です。爆弾だ、あんなの。
でも、妄想話とか、自ずから喋り出しちゃう大橋アナが、一番輝いてました。
大橋アナは凄えわ。美人アナウンサーなのに、何でああなんだろう?
自らエロスに踏み込んどいて、ギリギリセーフの所を渡っていけてるんだろう?
HPも必見!


以上です。
スポンサーサイト
【2006/07/01 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

