新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

特急ロマンスカーだ!

本日の思考、及び近況報告。


・その1
日曜、月曜で、箱根へ行ってきましたよっ。
今年の正月、大喜利旅行の3日後に箱根へ行って、楽しかったのでまた行きました。
今回も、ちょー楽しかったです!
昨日、箱根に着いたら雨風が強くて、ビックリしました。
台風かと思った。着いて、まず傘を買った。
でも、買った後は一切雨は降りませんでした。


・その2
ロマンスカーに乗りましたよっ。
「わあー、特急ロマンスカーだ! カッコいいなあ!」
(※ごっつの企画、「浜ちゃんベビーシッター」より)
一番前の車両の、展望席に座りました。楽しかった。
でも、寝てた。


・その3
「一の湯」という、安いけどキレイなお宿に泊まりました。
露天付きのお部屋に泊まりました。まー、楽しかった。
夕飯にキンメの煮つけが出ました。
キンメ大好き! めっちゃ食いました。ほじくり倒しました。


・その4
ユネッサンに行きました。
今年の内Pの、温泉バラマキクイズでつかってた「水風呂」とかあるです。
ドクターフィッシュという、足の角質を食べてくれるお魚風呂を体験。
多分、角質があまりない足をしているので、スッゲくすぐったかった。
でも、女性にはかなり評判いいみたいです。
岩盤浴も初体験。スゲー気持ちよかった!!
アホほど汗出ます。お肌サラサラになります。
楽しかったー。


・その5
諸々含めて、旅行中に使ったお金は2万チョイ。
お得なチケット使ったとは言え、スゲク安い。
また、箱根行きます。秋に行きます。


・その6
戻ってきて、チャリで帰宅途中に、雨降ってきました。
最後の最後で、傘が役に立ちました。


・その7
家帰ったらお風呂壊れてた。
なんじゃーそれー。
オチだ、オチ。


以上です。
【2006/07/03 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 08 | 2017/09 | 10
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

