新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

「むにむに」じゃねえよ!

雨。
お家で、ビデオとか見て、グダグダ過ごしました。
暇なのに雨の日は、じっとしてるに限る。


昼はパン。パーン!
晩は鍋。ナベーン! おっと、これはひとっつも面白くない事を書いた。
鍋、最高に美味しかったです。いつもの水炊き。
久々に、お腹が一杯になるほど食べました。満腹。
「まんぷく」って、ひらがな書くと、エロカワですね。マニア向けだな。
豚肉は旨い。豚肉をごまだれで食べると、天才的に旨い。
鶏肉や鶏団子も入っていたのですが、豚肉の価値でした。圧倒的勝利。


笑わず嫌い。
かなり期待できるメンツだっただけに、相当面白かったです。過去最高かも。
こだまひびきさん、やっぱ面白いなあ。ずっと見てたい。
マイナスターズも良かった。あれくらいのいっぱいいっぱいさが面白い。
「ふたり」の、上野と渋谷の時のみたむらさんのツッコミが大好きです。
「上で考えてんだろ! 銀座線で30分だよ!!」
とろサーモンは、M-1敗者復活戦で見たネタ。相当面白かったネタ。
今回もかなり面白かったです。2回目なので、じっくり見た。なるほどと思った。
しかし、今後もずっとあのスタイルで行くのだろうか。
だとしたら、POIZON GIRL BANDになってしまう気がする。
POIZON GIRL BANDと比べたら、僕はとろサーモンの方が好きですけども。
あと、二人のキャラ付けが、イジメっ子とイジメられっ子みたいな事になってたけど、
いつの間にそんな事になったのだろう。
テレビ向けに分かり易く、そういう設定にしたのだろうか。
久保田さんは、いじられ役ではあるけど、イジメられ役だとリアルだ。
つか、そのポジションだったら天津の向井さんだろう。向井さんの方が面白い。
というか、そろそろ天津に日の目が当てられてもいいような気がする。
「アキバ系」ってな言葉が都合良く使われてる今、いよいよ天津だろう。
でも、天津の場合は「オタク」であって、「アキバ系」ではねえからなあ。
「萌え」とかそういうこっちゃなく、もっと硬派な笑いだからなあ。難しいか。
さて、笑わず嫌い、来週に残ったメンツが、これまた凄い。
全部飛び道具じゃねえか。
これをゴールデンでやるってか。必見!!


チューボーですよ。
安田美沙子が出てた。見てた。かなり見てた。
エクレアも興味あるけど、安田美沙子を見てた。
特にそれ以上述べる事はないです。
安田美沙子を見てゆきましょう。


K-1WORLDMAXの煽り番組を見た。
なかなか面白かった。年を追う毎に、MAXは面白くなってきている。
今回のトーナメントは、かなり面白いメンツだと思う。
魔裟斗、須藤元気が居ないのに、相当面白そう。
しかし、KID押し過ぎな気がする。完璧主役なのか。
でもまあ、確かにKIDが勝つんだろうなあ。順調に行けば。
個人的には、武田幸三に勝ってもらいたい。キャーキャーじゃない方がいい。
PRIDE、K-1MAXと、2日連続で放送か。凄えな。楽しい。
それにしても、渡辺いっけい。
いみじくも、いとをかし。
いっけい!!
スポンサーサイト
【2005/02/19 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

