新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

いぼとり

本日の思考、及び近況報告。


・その1
歯医者。
治療してた歯に、詰め物入りました。
イーッ!てやったら、銀歯見えるようになっちゃいました。


・その2
さらにお医者さん。
左の頬の下に、イボできてたんです。
ほっといたらだんだんデカくなってきたので、邪魔くさいので取ってもらいに。
そしたら、結構複雑なことなっちゃってるみたいで、
軽く麻酔打たれて、切られて縫われました。
痛みは全然ない。でも、お金かかった。


・その3
作業。
暑い。
ダルい。


・その4
「あと何分あるの」
今回の美味しんぼは、マジで今までで一番、書いてて楽しいメールでした。
特に「海鮮丼」の冒頭は、涙出そうになるくらい楽しかった。
美味しんぼの何が面白いかって、雰囲気だけでエロくするところなのです。
エロ単語は全て置き換えなきゃいけないので、いかに表現力でカバーするか。
言わば、これまでの集大成ですね。そりゃ楽しいわ。
一方で、ヴァギ美ちゃんは、エロ単語をそのままズバリ言う面白さ。
表現の面白さと、単語の面白さ。実は、対極にあった訳です。
エロは奥深いですね。
あ、別に真剣に読まないでいいですよ。読まない方がいいよ。


・その5
大相撲名古屋場所、2日目。
白鵬、雅山、共に白星。
雅山戦の旭鷲山は、実にいやらしかった。面白いわ。
カドバンズが調子いいですよ。期待しましょうよ。
「千代大海vs稀勢の里」新旧・気迫対決でしたよ。相撲と言う名の殴り合い。
「岩木山vs土佐ノ海」ブルトーザー対決。
「琴光喜vs安馬」仕掛けて、残して、仕掛けて、残して。安馬は負けても面白い。
横綱もやっぱり強い。今場所は面白くなる。


以上です。
【2006/07/10 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 04 | 2017/05 | 06
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

