新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

口にすれば短く だけど効果は 凄いものがあるってことで

本日の思考、及び近況報告。


・その1
歯医者さんで、左上の親不知を抜く。
お医者さんで、イボ取った傷の糸をを抜く。
バッシ!バッシ!


・その2
マルイがバーゲン。いろいろお買い物しました。
TKで、ジャケットと長袖シャツ。
アディダスで、トートバック。
計1万3千円。本来なら2万7千円。
そういう計算ばっかして、得した感を味わってる。


・その3
昼と、おやつ時で、別々のお店で讃岐うどんを連チャン。
しかも両方、冷たいぶっかけの中。
どっちも美味しかったよ。


・その4
ヤマギワでCD&DVD購入。
「スピッツ/魔法のコトバ」
「フジファブリック Live at 日比谷野音」


・その5
「ピタゴラスイッチ」の、「ぼてじん」が大好きです。
声が、フットボールアワーの岩尾さんなのが、とてもいいです。


・その6
大相撲名古屋場所、4日目。
把瑠都に土! 安馬に初日!
千代大海と栃東が強いです。ワクワクします。
横綱が痛めてる右でブン投げた。ショベルカーだった。


・その7
露鵬と白露山の兄弟は、ブツブツとハゲ。
角界のブラックマヨネーズだ。
酷い話だな。
露鵬が白露山に、ペシーン!張り手してくれないかな。


・その8
「スピッツ/魔法のコトバ」
何だか、幼い感じの曲でした。
女の子ウケしそうな、ハチクロ好きウケしそうな。
現実感と、空想と願望の狭間。
サビが覚えやすくていいです。すぐ歌えます。
カップリングの「シャララ」もいいです。
こちらも幼いです。
何となく、「ロビンソン」と「俺のすべて」を、
今のスピッツでリメイクした感じがします。


・その9
「フジファブリック Live at 日比谷野音」
ステキでした。
「虹」「陽炎」「銀河」辺りは最高です。
フジファブリックの演奏は見入っちゃう。
曲も、詞も、あとメンバーも顔付きも、カッコいいんだけど何か気持ち悪い。
妖怪的な魅力だと思います。
フジファブリックは妖怪バンドだ。


以上です。
【2006/07/12 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 10 | 2017/11 | 12
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

