新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

いとのみ

本日の思考、及び近況報告。


・その1
はい、暑い暑い。


・その2
水曜に歯ぁ抜いて、傷口を縫っていた糸が、知らずの内に無くなっていた。
ほどけちゃって、物食べてた時に飲み込んじゃったのかも。
ハシャギ過ぎて! 傷縫ってた糸、飲んでもうたー!!
傷口は何ともないから大丈夫だけど、
もう「バッシ!」って言えなくなっちゃった。


・その3
またマルイでセール見。
オンボードで、半袖シャツと帽子買う。
加藤夏稀のビキニ写真があったら、凝視してみましょう。
おへそがとってもエログロです。
マルイ行ったら凝視しましょう。


・その4
お夕飯に上野アトレの「寅八軒」。
れんこんハンバーグとチキンカツ定食。
美味しかったです。
帰りに、上野の地下は、銀座線の出口から、JRやマルイや京成線まで、
全部繋がっているという事実を知った。
20年以上上野で過ごしているのに、初めて知ったから衝撃でした。
アドベンチャーゲーム感覚。
マップ上で、全てのゾーンが一繋がりになる通路が現れた感じ。


・その5
「オンエアバトル」
弾丸ジャッキーが出てたけど、自衛隊の方の人が、自衛隊の格好じゃなかった!
NHKだからだろうか。
決めポーズで、敬礼すらしてなかった。
全部体操ネタだった。面白かったけど。


・その6
久々に相撲甚句を考える。
最高に楽しい一時。


・その7
哲ひとくんの日記が、頻繁に更新されるようになりました。
見てますよー。
「SIREN」、僕もやってみようかと思ってます。
でも、「ワンダと巨像」ですら、ビビリまくるほどのハートの弱さなので、
多分プレイできないだろうと思います。
精神的に追い込まれるのは好き。ギャー!とか言われるのが嫌い。


・その8
大相撲名古屋場所、6日目。
全勝は朝青龍と栃東だけ。
栃東、カドバンなんて関係ない強さ。
ケガしてから、待ちの相撲から攻めの相撲へ。新しい栃東の強さ。
これが、綱取りの時に出せてれば良かったのになぁ。
雅山、序盤で3敗。厳しいねえ。
普天王vs白露山。
普天王が、攻められ耐えて、攻め返してのいい相撲。
ガンバレー。


以上です。
【2006/07/14 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

