新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

にくあつ

本日の思考、及び近況報告。


・その1
銀座。
ビルド・ア・ベア ワークショップに、プーさんが居た。
プーさんの抜け殻がいっぱいいた。
みんな笑ってるけど、魂抜けてた。


・その2
汐留。
岡本太郎の壁画を見た。面白かった。
日テレジャンボリーは、精一杯頑張ってるけど、どうにも毎回、文化祭チック。
敷地面積が狭いからねえ。
お昼にカレッタでパスタ。


・その3
有楽町。
映画『ブレイブ・ストーリー』
そこそこ面白かったです。
原作未読なので、どこまで原作通りか分からないけど、
2時間でまとめてしまうお話ではないと思った。ギュンギュン飛ばしてた。
TVアニメだったら面白そうだなと思いました。
各キャラクターのストーリーをちゃんと描いてほしい。
内容も、「アベノ橋」みたいなお話だし、そっちの方が楽しそう。
アニメ「鋼の錬金術師」とも似てる。
原作ではどんな書き方なのか分からないけど、すっごくTVゲーム感満載。
本当に、宮部みゆきはゲーム好きなんだなって感じ。
幾つか、実際にゲームが元ネタになってそうな展開がありました。
「○○○○・○○・○○○○」とかね。
説明不足だけど、ゲーム好きの人なら、頭の中で補足できると思います。
多分、原作読んでからの方が面白いんだとは思う。
最初に出てくるトリ達が可愛かった。
小さいぬいぐるみがあったら、たくさん買いたい。「ぴよだまり」みたいな。


・その4
千円床屋で髪切った。
かなり伸びてたのが、かなり短くなって、サッパシ。


・その5
夕飯。
ステーキハウス「カタヤマ」
ステーキ食べました。美味しかったです。


・その6
フジテレビ「26時間テレビ」
アヤパンがめっちゃ頑張ってた。
内キョンが居なくなっちゃったから、必死。
運良く、上島さんの熱湯が見れた。ラッキー。


・その7
PRIDE無差別級GP・準決勝のカードが出てた。
「ノゲイラvsジョシュ」
「シウバvsミルコ」
やっぱし。
決勝は「ノゲイラvsシウバ」で!


・その8
大相撲名古屋場所、7日目。
普天王vs把瑠都。
普天王が、バケモン把瑠都に何もさせず! やったね!
把瑠都の怪力を封じるには、直ぐさま組んで、そのまま押し出すっきゃない。
黒海が高見盛戦で、腰痛めちゃったっぽくて心配。
高見盛が足にすがりついて倒れてくるもんだから、「もう!」って感じに黒海なってた。
千代大海vs露鵬。
勝負ついた後、何やら口論でメンチ切り合い。
露鵬の顔、怖えー怖えー。
その後、露鵬が暴行騒ぎ
暴れちゃいけません。
稀勢の里の睨みは、大好きだからガンガン睨んでほしいです。


以上です。
【2006/07/15 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 04 | 2017/05 | 06
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

