新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

女にときめかせるねや!!

本日の思考、及び近況報告。


・その1
かわださん上京中につき、上野で会ってダベる。
昼にハードロックカフェ、夜に銀の月。
大いに語らう。
内容?
ときメモ論とかー、
ギャルゲー論とかー、
ブログ論とかー、
リューダンを懐かしむ話とかー、
ポアロBBS話とかー、
恋愛論とかー。
最終的に恋愛論という、ザ・居酒屋トークに落ち着きました。
でも最終的に、ときメモに戻ってたよ。
キモチ悪いねっ。


・その2
あ、「キミキス」に、異常なる興味を持ちました。
近い内、やってみます。


・その3
大相撲名古屋場所、中日。
昨日、暴れちゃった露鵬が3日間の出場停止処分。
3日間ってのが不思議。不良の停学みたい。
奇しくも、今日の千代大海の相手が、弟の白露山。
因縁付けて、兄貴の借り返したるっ!てなったら面白いと思ったけど、
白露山はいい子ちゃんの弟クンなので、そういったことにはならず。
逆に、萎縮しちゃってた感じ。千代大海の押し出し。
把瑠都が連敗。琴光喜の技巧が勝る。
把瑠都に攻略には、パワーを封じるための作戦が必要ってことですね。
栃東が露鵬戦だったので、不戦勝で中日に勝ち越し。
カドバンから、あれよと全勝で優勝争いトップ。これぞ栃東です。
朝青龍も全勝。相手は安馬。
安馬が驚異的に粘ったけど、最後は右でブン投げ。
今日の横綱、制限時間いっぱいで、カメラ睨む時、こめかみに汗がつーっと流れた。
カッコ良かったよ。男の色気あったよ。


以上です。
【2006/07/16 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 03 | 2017/04 | 05
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

