新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

夜の先付け

本日の思考、及び近況報告。


・その1
寝た寝た。すげー寝た。


・その2
起きて、録画モノを見まくる。
「ガキの使い」
板尾さんの番組プレゼン企画。
ヘブンズ・オーバーです!!
「やりすぎコージー」
ダメ芸人ワースト杯・後編。
またも日村さん大爆発。
最高だよ。愛すべきダメ人間だよ。
日村さんの場合、ピー音が入ってても、放送禁止用語が聞こえてくるよ。
「笑点」
みんな帰っちゃうのがステキでした。
団体芸まで見せてくるか。笑点はヤバイ。


・その3
アーカイブで、「あと何分」。
哲ひとくんの、パーティのメールが最高でしたよ。
「青バッハ→バッハ」「ドビュッシー→ドビュッシー」が凄かった。
絶対、友達少ない子の発想だわ。
ノートが遊び相手な子の発想だわ。
海老沢ミツさんの、ヴァギ美ちゃんも面白かったし、
たらんりゅーさんの、何だか分からないのも面白かったです。
いいですね。メールに熱湧いてきてますね。
あと、「先付けなのに」って相当面白いと思うの。
「先付け」だもん。
「まだ先付けでしょ!」なーんつって怒られてな。ひゃひゃ。


・その4
大相撲名古屋場所、10日目。
●琴欧州vs千代大海○
○白鵬vs把瑠都●
○魁皇vs栃東●
○朝青龍vs雅山●
栃東負けて2敗。リズム狂っちゃったのかな。
千代大海と白鵬は、ノッポ相手に自分の相撲で白星。
朝青龍は何もさせず。
明日から結びに大関登場。
誰かしら、横綱を倒せば、面白くなるんだけどなあ。
結局、誰も太刀打ちできないような気もしちゃう。
明日から露鵬復活! 怖い顔が見れるぞ!


以上です。
【2006/07/18 23:59】 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

先付けについて-ポイズン ゲーマーミーティング

先付け先付け(さきづけ)とは、麻雀用語のひとつ。「先に役が確定すること」をいう。「役を先に付ける」という意味だが、もともとは全く逆の「先に副露して、後から役を確定させる」ことを指していた。これは金融用語の「先の日付けが記された小切手」を「先付け」と呼んで ポイズン ゲーマーミーティング【2007/02/10 01:17】

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 03 | 2017/04 | 05
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

