新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

魚介

本日の思考、及び近況報告。


・その1
全体的に曇った一日だったけど、夕方一瞬晴れた。
すごくいい雲が見れた。


・その2
先日、マンガ喫茶で「月刊 池脇千鶴」を読みました。
すんげーいやらしかった。
池脇千鶴スケベだった。
おっぱい鷲掴みにしてるのが特にスケベだった。
山本梓の写真集「あず印」も読みました。
おっぱい丸かったです。見事なまでに丸く作り上げたって感じ。
安そうな女の感じがとっても出てて、良かったです。
両方とも褒め言葉なのですよ。


・その3
先日、NHKのBSで「エル・ポポラッチがゆく!」/っていうドラマをチラ見したです。
鈴木京香が出てたんです。
もー!色気が尋常じゃなかった。
鈴木京香は凄いわ。何だろうか、あの色気は。
小雪だとか、柴咲コウだとか、屁でもねえな。
鈴木京香だわ。


・その4
「フジファブリック 妖怪」の検索で、このページに辿り着いてる人がいた。
で、このページ以外の検索結果を見たら、「フジファブリックは妖怪っぽい」
という感想を、結構多く発見しました。
やっぱ、妖怪ですよねぇ。
あと、「宮地真緒のおっぱい」で辿り着いてる人が、必ず1人いるんですよ。
「ソニンのおっぱい」じゃ来ないのになあ。なんでだね。
「池脇千鶴スケベ」で、来る人いるかな?


・その5
まあ、いいから、かわださんの日記を見て下さいよ。
そういうことなのですよ。
かれこれ3年くらい前の話だよ。オレ、何にも変わっちゃいねえのよ。
「面白いこと」の軸が、何一つ変わっていない。ビックリする。
そりゃ、3年も同じことやってりゃ、誰も敵わなくなるわ。


・その6
大相撲名古屋場所、12日目。
朝青龍全勝。強い強い。
栃東、千代大海。ヒザが使えず、黒星。
やはり、昨日のケガが響いてる。惜しいなあ。
白鵬は2敗で粘る。でも、横綱負けてくれないとどうにもならない。
そもそも、朝青龍休場明けってこと、忘れちゃってるね。
●普天王vs時天空○
時天空が、もんのすごくイヤな相撲。
突っ張って寄せ付けない、組まれかかったら動く、で最後に足技。
あれはヤだわ。負けてから落ち込むわ。普天王ガンバー!
●安馬vs高見盛○
押されて土俵割る寸前で、持ち上げて逆転。
高見盛スペシャル炸裂!!
まるで、そういう作業をしているようだもの。まさにロボット。
何か、ロボコン見てるみたいだった。


以上です。
スポンサーサイト
【2006/07/20 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

