新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

クニクリコリコリ

本日の思考、及び近況報告。


・その1
だらっと起きて、ポアロライブ。
行ったらボーさんが居たよ。
居るにしても、日常的過ぎるんだよ!
秋田新幹線、便利過ぎるんだよ!


・その2
打ち上げ。甘太郎。
途中で別の用で抜け出る。
大喜利開始時に戻ってくる。


・その3
第24回大喜利大会。
記念すべき2周年大会。もう、月1大喜利を丸2年やってるわけですよ。
しかも、甘太郎から9時に追い出されてしまったため、何と10時からスタート。
そのまま5時まで、7時間。長かったです。
詳しくは、POARO大喜利Blogをどうぞ。


・その4
POARO大喜利Blogに載せるまでもない、僕の解答を掲載します。
「スタイルのいい女子高生ガン見組、カーディガンOLチラ見組」
「首すじ感じる組、耳しか責めない組」
「彼女にミニスカートはかれるとちょっと引く組、パンダ大好きーズ」
「私服が、エロすぎる女子に、バス騒然」
「朝だし、大きくなるんだ、いや別に」
「浴衣を、見かける季節に、なりました」
こんなのを、30コ近く延々出してた。
そりゃダメだわ! 
もう、面白いことを考えようとする気がないもの。
普段から思っていることを、ただ書き連ねてるだけだもん。
こんなこっちゃダメだ。エロと日々の感想だけじゃダメだ。
終わってから、すげー反省した。
ちゃんと面白いことを考えていかなきゃダメだよ。
大喜利ナメてたよ。


・その5
『え?え? 何ガモのバッグ?』
『いいっスねー!先パーイ! ファンタ買ってきまーす!』
『マルチーズちゃーん、ご指名入りましたー!』
『ラブホは面白い!』
以上、今回の大喜利のハイライトでした。


・その6
カラ館出たら大雨。
帰路へ。もんのすごい疲れた。
頭痛いし、目つきとか相当ヤバかったと思う。
あまりの披露で、自転車で帰る途中、ちょっと死にたくなったよ。
家辿り着いて、即寝る。
相撲見てない。


以上です。
【2006/07/22 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

