新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

何飲んでるんだ?

本日の思考、及び近況報告。


・その1
さあ!さあ! 相撲!相撲!
ようやく録画で全部見たよ!


・その2
大相撲名古屋場所、14日目。
結び、朝青龍vs千代大海。
勝てば、千秋楽待たずに朝青龍の優勝。
そりゃ勝つよー。優勝決まっちゃたー。
とりあえず、朝青龍おめでとう!
ケガで万全では無い中、速攻&連続技で寄せ付けない。
復活どころか、成長してゆく横綱。強い強い。
白鵬勝った。雅山勝った。序盤で負けてなければー。
稀勢の里、勝って新小結で勝ち越し。すげえ。
安馬vs土佐ノ海。
軽い安馬が、重たい土佐ノ海を吊り上げた!
これぞ安馬! これぞ相撲!


・その3
大相撲名古屋場所、千秋楽。
雅山、勝って10勝。
把瑠都、勝って9勝。来場所、三役なるか!?
琴欧州、勝って何とか勝ち越し。
露鵬、はたいて勝ち越し。休場したけど勝ち越し。
栃東&千代大海、結局ケガしてから連敗。残念!
結び、朝青龍vs白鵬。
凄い相撲だった。一進一退、攻めて耐えて、ガッチガチの大相撲。
白鵬勝っちゃった!!
かぁ~! 疲れたね、こりゃ。(北の富士ism)
個人的には、白鵬が勝ったところで、横綱昇進は無いんだろうな、と思っていたけど、
あまりに解説席で煽るもんだから、こいつはもしかして!?と。
で、結局昇進見送りの知らせ。
優勝インタビューの際に、土俵下で発表したときの、客席のどよめき。
あれは、なかなか見られるもんじゃない。
「14日目に、朝青龍vs白鵬をやっとくべきだった!」と言及するし、
「千秋楽の前に、今日勝っても昇進はないよ、と言っておくべき!」とか言うし。
協会に苦言を呈しまくり! NHKやるね!
それは全くもってその通りだけど、来場所もまた楽しみになったので良しでしょう。
白鵬は、これで気持ちが切れちゃうような人じゃないだろうし、
来場所、文句無しで横綱なっちゃえばいいです。ほれ見たかー!と。
雅山も来場所頑張れー。


・その2
今日はたっぷり寝ました。
これでもか!ってほど寝た。
白鵬の強さの秘密は、いっぱい寝ること!
だから僕もいっぱい寝ます!


以上です。
スポンサーサイト
【2006/07/25 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。