新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

可奈子ちゃんか啓子ちゃんの何かが、僕の何かに描写できない何かを始めた!

本日の思考、及び近況報告。


・その1
「笑点」録画で見る。
演芸からもうメチャクチャだよ!
BOOMERとプリンプリンのコントって何だよ!!
今、それかよ!!
そんなん、面白いに決まってんじゃねえかよ!!
案の定、伊勢さんが談志師匠やったよ! 面白えよ!!!
で、オチがスゴすぎるよ! 衝撃だよ!!
ぶったまげた。笑点ヤバすぎる。
大喜利も相変わらずスゴイ!
2問目のハチャメチャっぷりは、もう堪らんかった。
席を飛び出す歌丸。下ネタの小遊三。天才の喜久蔵。
スゴイわ。笑点を甘く見るな!


・その2
「HERO'S」ミドル級トーナメント。
KIDがオリンピック、須藤元気がヘルニアで欠場。
あららーらー。
じゃあもう、宇野薫に優勝してもらわなくっちゃ困ります。
ライトヘビー級が楽しみです。
桜庭とカーロス・ニュートン、勝ってください。
一方で、PRIDE武士道のライト級がアツすぎ!
もう、日本人だけでトーナメントやってしまえばいいよ。
さらに、美濃輪の相手がバタービーン!!
美濃輪、須藤元気越えなるか?


・その3
明日発売の「かまいたちの夜3」のために、「1」と「2」をリプレイ。
実に、2年振りのリプレイ。
「2」は楽しいですね。
「わらべ唄篇」「惨殺篇」「妄想篇」「官能篇」をクリア。
惨殺と妄想は、完全にキがチガっちゃってる。
ヤバいよ。「3」はもっとヤバいのかよ。
「官能篇」のバカエロス!
こういう文章が書けるように、日々精進していきたいものです。


・その4
さらに、「2」のラブテスターをやってみました。
発売と同時に買ってから、4年間シカトし続けてきました。
そしたら面白いじゃないの!!
ゲーラゲラ笑いながら、何度もプレイしてました。アホすぎる!
こんなん、恋人同士でやるわきゃねえ!!
よろしければ、恋人同士でプレイして、
その後自分たちも、ムフフな展開になっちゃって下さいってか!
アホか!
何なら、恋人未満の女の子とプレイして、一歩踏み込んじゃってくださいってか!
堪らんわ!!
久々にテンション上がった。今まで、眠らせて置いて良かった。
そういや、「街」のピンクの栞も出してなかった。
「街」もやらねば!!


以上です。
【2006/07/26 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

