新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

浴衣の女性を、見ていたい訳です。

本日の思考、及び近況報告。


・その1
上野。科学博物館。
「南極展」に行って参りました。
なかなか面白かったです。
南極の氷触れます。あまし、実感湧かないです。
氷点下の気温を体感できます。暑い日に行くことをオススメします。
科博の改装も進んでます。早くリニューアルしてほしいです。


・その2
マルイで買い物。
最終セールで、TKで半袖シャツ、アディダスでバッグ購入。
サンマルクカフェでおやつ。
チョコバナナクロワッサン。美味しかった。


・その3
隅田川花火大会でした。
上野で浴衣の女性いっぱい見ました。
地元なので、家の外の道路に出れば見れますが、今日は出掛けてたので見れずです。
帰り道、丁度花火が終わった時間で、上野から浅草にかけて、
また、浴衣の女性いっぱい見ました。
ご満悦です。
昼に、珍しく浴衣着て、ウキウキな女性も良いですし、
夜に、暑くて疲れて、ちょっとグッタリ気味な女性も良いです。
キリっとした品のある浴衣姿の女性は、勿論良いですし、
ちょっと小汚くて、花火終わりに直、彼氏とラブホで、
ほいほーいと脱がされちゃいそうな女の子も、それはそれで良しです。
浴衣の女性は須く、良いです。
僕にとって、花火大会は浴衣大会です。
今日、ベストだったのは、帰り道、彼氏の自転車に二人乗りしてた浴衣の女性です。
彼氏の背中に、ピタって頭付けたのが、すごく良かったです。


・その4
もう、本当に、そういうのを実際に見たり、頭の中で考えてたりすれば、
僕は幸せなのですよ。
日々、幸せです。
もち、実際に自分でするのは、もっと幸せですけど。


・その5
「かまいたいちの夜3」。3日目。
道が拓ける。
19、45、48、72、80。
「完」到達!
面白かったー!
あれよあれよと、真相へ。
最後になってどんでん返し。
すごく、イイ話で、ちょっと泣きそうになった。
○○さんが、××さんと、△△△△△△シーンがジーンときちゃった。
ベタなのが面白いんです。
「かまいたちの夜2」の本編がちょっと物足りない内容だったのは、
「3」のための伏線だったのかと、思いました。
透くん、今回あんまおいしくないなあ。
オイシイのはこれからなのか。


以上です。
【2006/07/29 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

