新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

君に下ネタを語りかける

特に無し。
いや、有るっちゃ有る。


下ネタを喋る人達と、同じ空間に居た。
すっげ、めんどくせー気分になった。
「めんどくせーよー、もー」という気分になった。
「うっせ!」って言ってやりたくなった。今度そうなったら、言ってやろうかな。


かねてより、僕は下ネタが大好きですが、猥談は大嫌いだという主張を通してきました。
猥談は面白くないから嫌いなんです。面白くない下ネタなんです。
下ネタを喋る人は、会話の節々からシモの要素を汲み取って、拾ってくる。
で、人から「もー、また下ネタですかー」っつわれて喜んでる。
「下ネタですかー」って言われたがってる。だから、その内容は面白くなくてもいい。
何でもかんでも、シモの話にかすればいい。綺麗に繋がらなくたっていい。
だーかーら!、つまんないのですよ。
折角、下ネタ言うのなら、面白い下ネタを言いましょうよ。
面白い下ネタが僕は好きです。
我ながら、ヴァギ美ちゃんは傑作だったと思います。
僕が面白いと思う下ネタは、ああいう事です。


あと、下ネタと猥談の違いってのは、何かと思った訳ですが。
猥談ってのは、セックスの話なんだと思います。
しかも、現実のセックスの話。
下ネタも、つまらない下ネタは、現実的なセックスの話に寄ってると思います。
だーかーら!、面白くないのです。きょーみねーの。そんなの。
僕は、現実的じゃないセックスの話がしたいです。
ヴァギ美ちゃん然り、私立エロエロ女学園然り。
この世に存在しないエロスの話をしたいのです。
つまらない下ネタばっか言う人より、僕は何万倍も楽しい下ネタを考えてる。
何“マン”倍だぞ。こりゃ凄え。
セックスに関する物事に会話をなぞっていくのよりも、
チンコーマン的な単語であれやこれや遊ぶ方が、よっぽど楽しい。
いや、我ながら素晴らしい言葉だな。「チンコーマン」て。両方入ってるんだもん。
“入ってる”んだもん。こりゃ凄え。
うん、どっちが低俗かと問われれば、僕の方が酷く低俗です。
でも別にいい。自覚してます。


以上、下ネタを語ってみました。
「チンポマスターベーション」として。こりゃまた、豪勢な言葉だ。
言葉の結び付き合いが、理に叶っているからね。
「チンポマスターベーションは、君で固くなり、オナる」
こいつあー、凄いですね。困りますね。チンポマスターベーションに会ったら。
サンボマスターは、君に語りかけてくれるので、安心して下さい。




本日の食。
昼食だか、おやつだか。
カフェ・ド・クリエ。ポークサンド。コーヒー。チョコバナナワッフル。
ワッフルが全品100円だと言うので、食べました。
カフェ・ド・クリエのワッフルは、何度食べても、まあまあ。
パッサパサなんだもん。ワッフルが。中身は悪くないけど。まあまあ。
夕食。
お家でラーメン。お家のラーメン。タンメン。
美味しかったです。野菜たっぷり食べた。
デザート。
ケーキ各種。タルトのケーキ屋さんとの事で、全般的にタルト。
イチゴタルト、チョコバナナタルト、クリームチーズタルト、ショートケーキ。
美味しかったです。


夜、雨。
深夜になり、みぞれ。
さらに、雪。
12時過ぎには、かなり積もっていた。ビックリー。
昨日は春一番。今日は雪。凄えな。ベタだ。
みぞれの時は、カシャカシャ音がしていたけど、雪になったら無音になった。
まさに、しんしんと降るとは、この事。
明日、積もってたりすんのかなあ。めんどくせーなー。
でも、雪の積もった町並みを見るのは、嫌いじゃない。
ちょい、楽しみ。
スポンサーサイト
【2005/02/24 23:59】 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラバドゥーラ

  毎日どこかへトラックバックをとばそうというこのコーナー!   その名も「トラバドゥーラ」!  朝っぱらから見つけちゃったのでとばすZ!  http://blog4.fc2.com/otete/   お手てさんの、24日の日記に  おいらがここ数日間、書こう書こうと思っていて、  他に ミラッキ【2005/02/25 11:23】

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

