新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

大人の修学旅行

本日の思考、及び近況報告。


・その1
日光に行って参りました。
楽しかったです。
暑かったです。
坂道ばっかりで疲れました。
ふくらはぎが痛いです。


・その2
思い出深きもの。場所。
東照宮の天井。龍の絵が100枚。数えたら、8×13-4で100だった。
三猿の中に白馬。綺麗なお馬さんだった。
鳴竜の絵が、イラストチックでカワイイ。龍の頭がセンター分け。
輪王寺の三仏堂。千手観音がステキ。
輪王寺大猷院。階段いっぱい登った。「ワンダと巨像」の14体目みたいな場所。
一番上まで登っても、巨像は出てこなかった。ホッとした。仏像カッコよかった。
数珠を買う。線香も買う。
華厳滝。迫力が凄い。巨大な洗濯機の始まり。
エレベーターで降りる。飛沫浴びまくり。天然のミストシャワー。
日光湯本で温泉。硫黄の温泉でたっぷり浸かる。
金谷ホテルの金谷クッキーが美味しい。バニラとココアが美味しい。
宿のご飯が美味しかった。そば美味しかった。湯葉美味しかった。
そばがきを揚げたやつが一番美味しかった。


・その3
日光は、小6の修学旅行以来、12年振り。
大人になってからの方が、間違いなく楽しい。
京都へも、その内に行こう。そうだ、京都へ行こう。
あと、中学・高校の修学旅行の時には、
絶対に同級生の恋人を作っておくべきだったのだと、今更ながらに気付いた。
そりゃ間違いなく楽しいわ。高校生はズルいわ。


・その4
家帰る。疲れた。
お土産に買った水羊羹が重かった。家帰って食べた。美味しかった。
温泉入って、シャワー浴びずに来たので、身体が硫黄のニオイ。
寝る。


以上です。
【2006/08/07 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

