新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

黄色

本日の思考、及び近況報告。


・その1
池袋。
サンシャインに居てた。
外は大雨で雷で、山手線止まってたってことを、暫く後になって知ることになる。


・その2
青葉でつけめん。
ナンジャタウンでプリン。
プラネタリムで「銀河鉄道の夜」。
美味しかった。プラネタリウムは半分寝てた。
外出たら雨やんでた。
そうこうあったので、駅は大混雑してた。


・その3
ポアロマンスリーライブ。
5時頃に着く。人あぶれてた。
ライブ終了。用事があるので一旦去る。
「大喜利どうでしょう2006」上映会は見れず。残念。


・その4
打ち上げで戻る。
きゅうりさんに、カメラのモニターで上映会のVTRを見せてもらう。
前枠・後枠が、どうでしょう風に仕上がっていて、よかったです。
ボーさんが茂みに消えてゆくシーンは、本当に哀しくなった。
先々での大喜利は全く内容を覚えていない。
ボーさんの乾杯シーンの波乱から、吉鶴くんの問題シーンへの雪崩れ込み。
そして、今回の上映会用のエンディング。
素晴らしかったです。こりゃ、ウケだろうなあと思った。
製品版が楽しみ楽しみ。


・その5
第25回大喜利大会。
3年目突入。
詳しくは、POARO大喜利Blogで。
今回は全体的にバカで楽しかった。
バカの膨らまし合いが楽しかった。
特に、「第4問」に注目してください。
流れを感じてください。
個人的には、「第2問」がいろいろ出せたと思う。
自分が出したお題では、「第8問」が良かった。
エロは偉大だね。


・その6
大喜利終了。
物凄く頭が痛くなる。
今回はリポD飲んだ上に、冷えピタも貼ってたのに、キツかった。
夏場の大喜利はキツい。
家帰って、風呂入って、死ぬように寝る。


以上です。
【2006/08/12 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

