新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

おげんこ

本日の思考、及び近況報告。


・その1
暫くブログの更新を止めていると、再開のタイミングが掴めなくなるヨネッ!
まあ、とりあえず再開するのです。
面白い擬音を言います。
パラチョップー。


・その2
とりあえず、9月中はしんどかったのです。
寝れなくて、
寝れなくて、
寝れませんでした。
僕は、普通の人と比べて、たくさん寝ないといけない体質なのではと思いました。
寝れないくらい、我慢しなきゃいけないとか、無理な話です。
楽しいことの場合は別。


・その3
ここ数週間では、
Tシャツ買って、
Tシャツ買って、
Tシャツ買ってました。
Tシャツ買ってればご機嫌なのです。
グラニフをネットで見たり、店行ったりしまくってた。
爆裂爛漫娘の長袖Tも買った。
天狗柄買った。イカス!


・その4
秋場所はダイジェストでチェック。
相撲見て、
相撲見て、
相撲見てましたよ。
安馬の足腰!
安美錦の曲者っぷり!
稀勢の里の気迫!
千代大海、栃東、琴欧州、大関ーズの意地!
白鵬が、呆気なく綱取りに失敗する脆さを見せ。
6日目に1横綱5大関が総崩れする波乱があり。
結局最後は、またも横綱が盤石の強さで終わるのか、と思ったところで、
14日目に優勝決めておきながらの黒星。
そして千秋楽に、吹っ切れた白鵬との大相撲。
これで、相撲熱が戻ってきていると言わずに、何と言うのか!
何と言うのかですよ、本当に。


・その5
あとは、PRIDE無差別級GP・決勝の結果見て、ウワー!ってなったり。
ミルコ凄いね。
ジョシュも凄いね。
ノゲイラ残念だわ。シウバも。
ミルコ、今まで鼻で呼吸できなかったから、すぐゼーゼー言ってたんだって。
で、鼻がスーッとする軟膏塗ったら、調子良くなったんだって。
とっとと塗ってろよ!!


・その6
忙しいの終わって、としまえんの温泉に行ったりもしたです。
「庭の湯」なかなかよかったです。
でも、天然温泉が塩っぱい温泉で、肌弱いのでピリピリしました。
マッサージよかったです。
夕方、TVモニター付きのイスで、相撲見てました。
丁度千秋楽だったから、キャッキャ言いながら見てました。
あ、露鵬が矢を貰う時、ちょっとぎこちなかったね。


・その7
9月のポアロマンスリーには行けなかったものの、
大喜利には参加。なんとかかんとか途中から参加。
最近、僕は大喜利の中で、何だか分からないキャラになってきています。
迷走している人になってる。実際迷走してるのです。
お題に沿った答えで、尚かつ面白いことを考えなきゃいけない。
お題に沿っただけじゃダメ。
面白いだけじゃダメ。
大喜利って難しいですね。
でも楽しいから、よかったです。


・その8
スタイルのいい女子高生や、女子中学生を見ては、
相変わらずガン見している日々です。
最近、早稲田予備校のポスターの女の子が、堪らんほど可愛いと思っております。
あの座り方が!
ガン見、ガン見。


・その9
安めぐみがちょいちょい水着グラビアやってるので、
すべからくチェックしております。
すべからく立ち読みです。
「すべからく」の使い方が正しいとは思えません。


そんな感じです。
元気です。
以上です。
スポンサーサイト
【2006/10/03 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

