新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

これ、フロントホックだよね?

本日の思考、及び近況報告。


・その1
正午、新宿着。
ハンズでおニューのホワイトボードを買う。
枠が青いやつじゃなくて、1365円の枠が白いやつ。
太いマジックも買う。


・その2
昼食。
マンガ喫茶で潰す。
エロ面白いことを思いついたけど、結構卑猥なのでここでは書きません。
フルフラットシート。
なーんでフラットなんだか!みたいなこと。


・その3
ポアロマンスリーライブ。
久々に、開演前に着きました。
それでも人がごった返してた。土曜は凄い。
ちゃっかりイスに座ったり、クイックジャパン読んでたり、雑談したり、
トイレ行ったり、トイレ行ったり、トイレ行ったり。
みんな、よく3時間もトイレ我慢できるなあと思った。
僕が尿が近すぎるだけなんだろうか。


・その4
対決コーナーで、すっくと立ち上がる。
パロディAV、タイトル当て対決。
この闘いには負けられません。たとえリングに上がらずとも。
「怒りのアフガン」 → 「下着のおばさん」
「LAコンフィネンシャル」 → 「デブ専クンニ圧迫」
これが最高傑作です。
時に、面白いパロディAVのタイトルを見つけたときに、
悔しい!と思うのは僕だけだろうか。
つい最近、「スケパン刑事」って見たときに、心の底から悔しいと思ったよ。
一文字違いどころか、点の違いだもの。
悔しかったー・・・。


・その5
ライブ終了後、「大喜利どうでしょう2」のジャケ写撮影会。
その間、冒冒グラフの「芸能人ベスト5」ごっこをする。
楽しかった。
あと、吉鶴くんにTシャツを着さす。


・その6
打ち上げ。
世界の山ちゃん。久々の山ちゃん。
きゃっほーい!と思ったけど、料理頼みすぎ。手羽先余りまくり。
美味しかったですけどね。
ミラッキさんと腕相撲対決。
惜しくも負ける。次回までに鍛えて、リベンジします。


・その7
カラオケ館。
大喜利。第27回大会。
今回はお題がどれもよかった。どれも盛り上がった。
各人、いろんなパターンのお題が出るのって、凄いことだと思う。
大喜利の場数を踏んでいるからこその技量。無駄な技量。
詳細は、POARO大喜利Blogをどうぞ。
今回もまた、とんでもない解答が産まれました。
有り得ない文章の誕生。
奇蹟。これを奇蹟と言わず何と言うの!
続けてさえいれば、まだまだ新しいものは産まれるんです。
大喜利は続けて行かねばならないのです。
僕はと言うと、結局のところ、ブラかアイドル。
買ったばかしのマジックが、1回の大喜利でインクを使い切った。


・その8
大喜利の合間の名フレーズを抜粋。
カラオケボックスの密閉された空気を感じてください。


「『右手愛美』って!」
「エロい!」
「『カレシの右手愛実』」
「エロい!」


「『つゆ草の女』って!」
「うわー、エロー!」
「『PUSSY CAT DOLL』って!」
「うわ、まんまじゃん!」
「『ホリディ』って!」
「昼から、みたいな?」
「『トリッピング』」
「それもう、スワッピングじゃん!」


「ゴマキ、『SOME BOYS! TOUCH』だって! ヤリマンじゃん!」
「エッロー!」
「オレ、ゴマキだけはヤリマンだと思ってたんだよなー」
「『後藤ヤリマン鬼』」
「鬼なの!?」
「普通のヤリマンだった頃のゴマキが好きだったなー」


なんだこりゃ。


・その9
帰り道、哲ひとくんと大喜利について語る。
大喜利が楽しいんです。大喜利をやっていきたいんです。
大喜利だけで、もっと何か新しいことはできないものかと、
日々考えてゆきたいのです。
何かないもんかね。


以上です。
【2006/10/14 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 04 | 2017/05 | 06
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

