新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ライフセーバー

本日の思考、及び近況報告。


・その1
風邪は何とか引いてないっぽい。
ビタミンC摂って、乗り切っていこうと思います。


・その2
新番組「働くおっさん劇場」。
あの、働くおっさんたちが復活!!
野見さんも福田さんも、何も変わっていなかった。
腹の立つ顔。腹の立つ喋り。健在。
一番好きだった、中野さんがレギュラーに入ってなかったのが残念です。
中野さんのバナナの皮滑り芸、見たかった。


・その3
「あと何分」。アーカイブで聴く。
恋愛論。素晴らしかったです。
僕は、伊福部さんと鷲崎さんの中間のような考えだと思います。
お喋りしてるのも楽しいし、黙っているのも楽だし、
その両方が楽しめる相手が最高だと思うんです。
二人で同じ体験をするってのが、一番楽しいことだから、
二人で同じことをして、同じものを見ていたい。
確かに、男同士の方が笑いは起こりやすし楽しいけど、
女の子特有の感覚からくる言動は、ハッとさせられるものがあります。
要は、一緒にいて、二人で何かを発見いきたい訳なのです。
恋人同士だからといって、無理にムードを作るとかはしたくない。必要ない。
気楽に、時に心地よい刺激がある関係が、恋人に求めるものなんじゃないでしょうか。
以上です。クンニ。


・その4
その後の下ネタ論に関しては、ガッツリとしたメールを送りたい所存です。
要は、エロスで終わりの話なのか、エロスから発展する話なのか、な訳です。
そういうことなんですよ!クンニ。


・その5
大喜利ブログ更新。
【史上最低のダジャレを考えてください。】 → 「おならコク人差別」
続けることに意義があっていこう。


以上です。
【2006/10/17 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

