新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

お前を蝋人形館の館長にしてやろうか!

やだよー。大して人も来ないし。飽きるよー。
伊豆辺りだから、海の幸が美味しいけど。温泉もあるけど。
思いつきました。
以上が、本日の出来事。思いついただけ、マシ。


昼食とおやつを一遍に。
サンマルクカフェ。ビーフシチューパンと、チョコクロと、カフェラテ。
セットで500円ちょい。なかなかお得。
ビーフシチューパンが美味しいです。煮込んだ味がする。ワインの味もする。
チョコクロも、勿論美味しいです。
もっと近所にサンマルクがあれば、毎日食べるのに。


夕食。
昨夜のすき焼きの残り。
ちょー旨かったです。一晩置いたすき焼きこそが、天才ですね。
肉が余計な脂落ちて、素晴らしい味。牛丼なんか食う気しねえ。
ネギや白菜も素晴らしかった。野菜だけでもいい。
ご飯パクパク食べました。満腹。
さらに食後に、ずんだ餅。2つ食べました。
相当旨いです。ずんだ。侮る無かれ。
あとまだ2つあります。大事に食べます。
池袋行って、また買ってこようかな。


テレビ。
中井正広のブラックバラエティ。
ここ数ヶ月、割りとちゃんと見てる。思いがけず、面白かったから見続けてる。
今日は何と! 保田圭さんが出演されてました!
ビデオ録ってればよかったぁー。勿体ない。
若干痩せられましたかね。顔付きがほっそりしてた。
もうちょい、ふっくらされてる方が宜しいと思うのです。
もっと保田さん見たいなあ。


ガキの使い。
山崎vsモリマン。
いやぁ、素晴らしかった。笑った笑った。
この企画ほど、山崎邦生が天才的に輝く瞬間は無いと思う。
ずーっと笑ってた。今年に入ってからで、一番面白かったかも。
見事なタイミングで、顔面にヒットするから、素晴らしい訳です。
素晴らしいエンターテイメント。
今回では、蒸しタオルを田中さんが渡そうとしたら、顔に当たっちゃったのが最高。
あと、ビンタマシーンでの、グダグダな行。めんどくせー事になってて、最高でした。
この企画こそ、DVD化するべきだと思う。
来週が楽しみ。あんかけが楽しみ。


ここ1、2週間、ずっと思っている事。
キャッシュワンのCMの、乙葉さんが非常にカワイイです。
金融系のCMは、やはりいいところを突いてくるなあ。


世の中の出来事。
H2Aロケット、打ち上げ成功。
良かったなぁと思いました。心から。ほっとした。
日本のロケット開発は、どこの援助も受けずに、ゼロから始めていった訳です。
完全なる独学で、ここまで漕ぎ着けたのだから、凄い事だよ。
詳しくは、「まんがサイエンス」の4巻辺りを読んでみて下さい。泣けます。
前回失敗しちゃって、信頼が落ちて、頑張ってるのに報われない感じが、
何とも言えない訳です。テンションが下がる。
応援してるスポーツ選手が、伸び悩んでる感じに近い。
格闘家に近いかも。桜庭とか、魁皇とか。
復活して、良かったなぁ。本当、心から。
「ひまわり」の次は、何て名になるのでしょうね。
「コスモス」とかかな?


「music」の電波歌を考える。
先週先々週と、なかなか思い浮かびませんでしたが、急に浮かんできました。
今回も、まずまずのどーでも良さを綴れました。
まだまだ書きますよー。内容、特に変わってない訳だけど。


言葉遊びについての講釈は、本日は無し。
自分の中でいい遊びができたので、それで良しとします。
スポンサーサイト
【2005/02/27 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

