新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

悟らす

本日の思考、及び近況報告。


・その1
朝、寒くて起きる。
畳の上でビーズクッションに埋もれて寝てた。
どんなに疲れてても、眠くても、
ちゃんとお風呂に入ってベットで寝るというのが、自分の中での決まりだったのに。
ちょっと自分を怒ろうと思います。
こぉーら!


・その2
いろいろ動いてた。
寝てない。
眠い。
やりすぎコージーを録画し忘れる。
それ以上のことは無し。


・その3
PRIDE武士道の結果をチェック。
ウェルター級GP、三崎和雄が優勝!
つい1年くらい前に、「やりすぎ格闘技」でレフェリーをしてたあの三崎が!
ラウンドガールの目線に照れてた三崎が!
サバンナ・高橋に、ドMの女の電話番号をもらってた三崎が!
やるなあ、GRABAKA。菊田も勝ったし、郷野も面白かったみたいだし。
PRIDE、早くTVに戻ってくれないかなあ。


・その4
大喜利ブログ更新。
【史上最低のダジャレを考えてください。】 → 「おならコク人差別」
明け方、ぼんやりしながら考えた。
明け方の空気で見て下さい。


以上です。
【2006/11/04 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

