新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

その晩のスタッフの打ち上げも大盛況

かなり寝ました。
やっぱり、気ぃ抜くと寝ちゃう。
起きたところで、ぼんやり過ごしてしまいそうだったので、寝てたのも悪くはないです。
1週間に一編は、アホのように眠らないと。


出来事は特に無し。
やっぱ、あちこち動いて、あれこれ見ないと、出来事は巻き起こりませんね。
巻き起こせる時には、もっと巻き起こしていかないと。


昼食。
家で、カップ麺。
グータを初めて食べました。味噌雲呑麺。
成る程、確かに相当美味しかった。スープが旨い。雲呑はそうでもなかった。
スープが勿体なくて、ご飯入れて食べました。美味しかった。
流石、高いだけの事はある。いい仕事してる。


夕食。
家で、天丼。デパ地下天ぷらを家で煮る。まあまあ。
デザート。
姉が、先日箱根旅行に行っていて、お土産をあれこれ食べました。
まんじゅうや、湯もちとかいう、へんてこりんなお菓子を。
あと、松風のスイートポテトもあった。
毎日、甘いものたっくさん食べてる。しやわせです。


あと何分。
また、ボーさんが居ました。
ライブ近いんですね。どうなるんでしょうか。
Tシャツのデザイン、素敵でした。ユニフォームも楽しみです。
「music」、如何でしたでしょうか。
まずまずでしたかね。少し、勢いが弱かった気がする。
やはり、直前に書いたものの方が、勢いがある。今、面白い事が書けて。
「寝かせた方が面白い」とか言うけど、それは「寝かせても面白い」だけであって、
「寝かせないですぐさま出した方が面白かった」かもしれない訳だな。
なるべく、すぐさま出していこうと思います。
H2Aの行は、相当気に入っております。相当、どーでもいー。
それこそ、昨日思いついて、すぐさま書いた事。推敲せず書いた。
どーでもよかったですね。得にも損にもならない一節。
しかし、完璧に、「読んでもらうブログ」のコーナーですね。
リズムに乗せてブログを読むコーナー。
もしかしたら、ずっと僕はこのコーナーを待ち望んでいたのかもしれない。


テレビ。
アメトーク。
熊田曜子、若槻千夏、安田美沙子。グラドル3人。
なんつーか、とてもB級な感じがしました。悪くはないけど。
自分のグラビアをプレゼンするのが、とても面白かった。
そういうコーナーやっていいんじゃないかな。虎の門で。
若槻千夏のプレゼンが、すっげ笑った。なーんかバカバカしくて。
安田美沙子さんが、素晴らしくキャラクターを発揮してきてますね。
もうちょい、早くに出てきていたら、
あずまんが大王実写化計画のはめ込み画像に、大阪役として入れたと思う。


お笑い登竜門。
東京ダイナマイト。面白かった。
2本目の漫才が、ズルいネタでした。
松田さんのエクササイズは、ピン時代にオンエアバトルで見た。
懐かしかった。今でも面白かった。


チャット。
結論は、「気付けてない人がいるから困る」です。
気付けてないから、面白くない。面白くないのが一番困ります。
でも、気付けてないんじゃどうしようもないからなあ。
解決法が欲しいです。
「お気づきなさい!!」の一言で、気付いてくれればいいのに。




1ヶ月ほど前の日記を読み返してみたら、
「僕の感じる“エロス”の観点を、綴ってみたい」と書いておいて、
結局綴ってない事を思い出しました。
でも、下ネタとかの話を書いた際に、大体の事は綴れたと思う。
「エロい」じゃなくて、「エロそう」の楽しさ。
つまり、現実ではなく、ちょっとだけズレた世界の楽しさ。
AV女優をエロいと思うのより、アイドルを見てエロそうと思う方が楽しい訳です。
でも、それはあくまで「エロそう」と思って、遊んでいるだけなのです。
言葉遊びとかと同じ楽しみ。空想とか、妄想まで行かない。
物体を観察して、あれやこれやと分析をしてみたい訳です。
だから、アイドルさんに夜のお世話してもらったりとかは、無い訳。
だから、正直誰でオナニーできるとかは、あんま面白くない訳なのです。
遊びのエロスで楽しみたい訳で、本気のエロスは楽しめない訳です。
それはまた別の話。全く別の話。
本気でエロスを求める時は、「エロそう」ではなく、「エロい」ものを欲する訳です。
で、この「エロい」ものに関しては、全っ然面白くないので、何も述べません。
そういうのは、面白くない下ネタ。すなわち、猥談と同じ。
面白くない、現実のセックスの話。
AVの感想を書いているブログとか、バカなんじゃないかと思う。
AV女優の名前書いたりも、絶対したくない。
この感覚が、伝わるのかどうかなのです。
難しいですね。また、書きたくなったら書きます。
スポンサーサイト
【2005/02/28 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

