新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ソープ

本日の思考、及び近況報告。


・その1
ヘコんだ。


・その2
遅刻して、
財布忘れて、
夜、チャリのタイヤがパンクしてて、
かと思ったら、完全にイタズラで空気入れるとこが無くなってて、
仕方なく無理してちょっと走っては押して歩いて帰り、
帰ったら完全にカゼひいていた。
でも、夕飯がすき焼きだったのでちょっと盛り返しました。
まあ、全ての原因は二度寝だったんです。


・その3
一個失敗すると、幾つもの失敗へと連鎖していってしまうことが、あります。
まさに雪だるま式に。失敗が失敗を呼び寄せてしまう。
そういう場合、
「もうこれが最後の失敗だ。もうドン底だからこれ以上はないだろう」と思うか、
「これだけ失敗が続くってことは、まだまだ終わらないのかなあ」と思うか、
気持ちの持ちようで、多分結果も変わってくるものなのでしょう。
運命ってのは、思っていると巡ってくるものだから。
だから、今日が最悪なので、これから巻き返すに決まってる!と、思ってゆきます。
風邪薬飲んで寝ます。


・その4
大喜利ブログ更新なしよ。
と、思ったけど、なんとなしに出来上がっちゃったので更新。
【史上最低のダジャレを考えてください。】 → 「おならコク人差別」
エロバカ。
とりあえず、僕には大喜利しかないんです。
だから大喜利をするんです。


以上です。
【2006/11/12 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

