新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

どっこい

2週間以上振りの更新。
空白期間の思考、及び近況報告を、
だだったと羅列してみちゃっちゃいます。


・その1
大相撲九州場所。
場所中、気付けば1回も感想書かなかった。
毎日ダイジェストで見ておりました。
横綱の絶対的な強さに痺れました。
特に終盤の大関戦が凄かった。磐石だった。
大関陣も、いい仕事してたのに、結局全部持っていかれた。
古株三人衆の頑張りには、胸打つモノがありまくるんだけど、
最後まで走り切れない歯痒さ。
だけど、それを責めちゃダメなんだよ。あれでいいんだよ。
カド番で引退が囁かれながらも、全勝で勝ち越した魁皇に対して、
大関、横綱が口を揃えて「魁皇は強い」と。
あれは、記者団に対する対抗心にも感じた。
「引退なんかさせねえよ! アイツは強えぇんだよ!」
来場所は、白鵬も復活して、大関5人で横綱をひっくり返して欲しいです。
さらに、今場所は若手の実力も上がってきて、期待が高まります。
稀勢の里、豊真将、琴奨菊。
上位に食い込んでってほしいです。
今場所のMVPは豊真将。
裏MVPは、負けても名勝負製造機の北桜。
裏の裏MVPに普天王。
普天王、何だろうかなあ。大関キラーなのに負け越すもんなあ。
因みに、普天王のここ数場所は、9勝6敗と6勝9敗を繰り返してたんです。
で、今場所は6勝9敗の流れ。
ジンクスに逆らえず、負け越しで10敗までいっちゃった。
がんばれー!


・その2
お気に入りの帽子を無くしたんです。
いつ、どこで無くしたかも曖昧。
恐らく、11月21日の市ヶ谷近辺と思うのです。
「ちきりや」という和柄ブランドの、金魚柄のリバーシブルキャップです。
見つからないなら、もう1コ買おうかと思ったけど、
もうどこ見ても売ってないのです。ネットでも見つからない。
何とか、見つけたいものです。


・その3
それ以降、忘れ物、無くし物を頻繁にしております。
注意力散漫です。
自身への怒りが溜まります。


・その4
帽子無くした腹いせに、服いろいろ買いました。
帽子とTシャツとロンTとパーカーとジーパン。
帽子はゴクー
CA4LAでもニット帽買った。シロクマだから。
Tシャツはグラニフ。パンダー。
ロンTはクロップドヘッズの「龍が如く」のコラボもん
パーカーは爆裂欄慢娘
ジーパンはリーバイスのBLACK
全てアメ横です。ジーパンはライトオン。
ライトオンでポイントが貯まりました。今年中に使います。
グラニフのポイントも貯まってきたのに、以前のポイントカードを無くしました。
また、ちょこっと凹みました。


・その5
寝てなかったり疲れてたりで、左耳のボワボワがボーワボワに。
そしたら、ある日、耳からボロッと、石みたいのが出てきました。
どうやらコイツが原因だったようです。
それ以降ボワボワ言いません。
でも、正体が分りません。耳垢にしては、カッチカチなんです。
とりあえず、フリスクの空きケースに保管してあります。
詳細が掴め次第、報告します、



・その6
テレ東・大橋アナの結婚報道があって、
その直後の「やりすぎコージー」HPで、大橋さん自身のコメントが!
全ては語らないながらも、ちゃんと内容を認めていて、
スゲーかっこいいなあと思いました。
他の女子アナも、見習えばいいのにと思いました。
ま、テレ東のユルさ故な気もしますけど。
絶対幸せになって欲しいわ。
そして、より一層エロくなって欲しい。


・その7
「kamipro」「GONG格闘技」、及びPRIDE公式サイトで、
PRIDEの煽りVTRのために、フジテレビを退社し、
独立した佐藤大輔ディレクターのインタビューが。
読んで、ちょっと泣きそうになりました。
クリエイターは、こうあるべきだと思いました。


・その8
ハッスルの公式サイトで、「ハッスル・エイド」の写真を見て、感嘆。
小池栄子スゲエわ。素晴らしいわ。
くだらなくて、カッコいいって、最高にステキだよ。
PRIDEとハッスルは、最高のエンターテイメントしてるよ。


・その9
M-1準決勝進出者が出揃う。
結構、準決勝までの常連組が落ちていて、ビックリしました。
ホーム・チーム、また落ちたかぁ。
去年もそうだったけど、ホーム・チーム落ちると何だかヘコむ。
残った面子を見ると、大穴があまり見つからない感じがして、
もし、鼻エンジンが残ってれば、最強のダークホースだったのになぁと、
また残念に思ってしまいました。


・その10
ほんでもって、M-1ファイナリスト予想に参ります。
あくまで、個人的視点、個人的嗜好でのお話です。


①笑い飯
②麒麟
③フットボールアワー
④チュートリアル
⑤NON STYLE or 千鳥
⑥トータルテンボス or 東京ダイナマイト or POIZON GIRL BAND
⑦タイムマシーン3号 or 磁石 or U字工事
⑧天津 or とろサーモン or 我が家 or にのうらご or
 ザ・プラン9 or カリカ or ジパング上陸作戦


まず、①~④は確定組。
⑤は、「ラスト1・baseよしもと枠」として、どちらか。
⑥は、「2004ファイナリスト返り咲き枠」で、どれか1組。
⑦は、「非吉本東京枠」で、どれか1組。
⑧は、「麒麟枠(何を見せるか分らない枠)」で、1組。
以上の枠組みから、最終的に選んだ8組は、


・笑い飯
・麒麟
・フットボールアワー
・チュートリアル
・NON STYLE
・トータルテンボス
・磁石
・我が家


です。
個人的嗜好でいけば、
・千鳥
・東京ダイナマイト
・天津
を入れたいところです。
この3組のどれかが、敗者復活で上がってくればいいなあと思います。
ともあれ、みんな頑張れ。


・その11
今週の月曜に、キャビネットにお邪魔して、「あと何分あるの?」に居ました。
別に、マイク前では喋ってないし、カメラにも映ってないので、
何だか、「居た」んです。
勝手に作家的なことをしてました。楽しかったです。
邪魔してたらごめんなさい。
実際、メールを邪魔しようとするスタンツでした。楽しかったです。
「いったんごめん」は、会心の作だと自負しております。
グルメトークは楽しいです。
みんな、美味いもん食っていかないとダメですよ。
お取り寄せ対決、楽しみです。
いよいよ旅行も画が見えてきました。わっくわく。
旅行グッツも楽しみです。
チャーハン作るのも楽しみです。今年は中華鍋、持参します。


・その12
忙しくて寝てない日も多いけど、大喜利ブログはできるだけ更新。
【史上最低のダジャレを考えてください。】 → 「おならコク人差別」



以上です。
スポンサーサイト
【2006/12/08 23:59】 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ストレッチデニムクロップドパンツ

61のブルー購入。通常のジーンズだと58か61ですがほぼ通常サイズでいいと思います。通常サイズでたぶん写真くらいのちょいダブな感じ。生地は厚手でしっかりしてます。実用品・普段使い  デニムのパンツがすごく安くて思わず注文してしまいました。商品が来 ジーパンへの思い【2007/08/15 13:07】

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 04 | 2017/05 | 06
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

