新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

みんなが喜ぶと思って・・・

疲れを引きずってどうにもグダグダしてしまうときには、
とりあえず疲れの原因となった出来事を綴って、スッキリさせてしまうべきだ!
という訳で、年末年始の思考及び近況報告。


・その1
06年12月24日。
M-1決勝。今年は録画で。
うわ!M-1の話まで遡るってか!
とりあえず、チュートリアルが文句無しの圧勝でした。
熱量が凄かったよ。話が浮き出てくる感じがしたよ。
あんなにくだらない漫才って見たことない。
何もない所から始まって、何も生まれてないし、何も終わってない。
最高だなあと思いました。
姉が一緒に見てて、徳井さんは生瀬勝久的な力があると言ってて、
けだしだと思いました。


・その2
06年12月25日。
あと何分終了後、正月用の鍋収録に参加。
ボーさんが送ってきてくれた、きりたんぽ鍋を調理。
完全に下ごしらえが済んでいるので、煮るのみ。
きりたんぽは美味しかったのですが、後になって腹で膨れる膨れる。
収録後に全員膨満感でいっぱい。本当に苦しかった。
吉鶴くんは、トナカイの角で目隠しすると、内山理名に会えるようになっていた。
その後、フリーズした。


・その3
06年12月26日。
昨晩のきりたんぽが、ずーっと腹の中に居座っていた。
24時間経って、ようやくメシを食う気分になった。
で、今度は食べ始めたら、いつまで経っても腹一杯にならない。
胃が膨らみ過ぎちゃったのかもしれない。
ボーさんが送ってくれたいかなごの「くぎ煮」で、延々茶漬けを食ってた。


・その4
06年12月29日。
コミケへ行きました。
11時から、12時半くらいまでおりました。
ヒムラマン@東食で、「大喜利どうでしょう2・前編」の売り子を手伝いました。
手伝ったというか、てきとーに賑やかしてきました。
大きな看板を持ってアピールしてました。
看板って目立つようで、みんなチラ見するので楽しかった。
お買い上げになられた方、ありがとうございました。
アクアシティでラーメン食べて帰る。


・その5
「大喜利どうでしょう2・前編」を貰って、家で見る。
いやーくだらないわ。
定点カメラの早送りが、実に無駄遣いな感じがしていいですね。
カメラとテープの無駄遣い。
個人的には、吉鶴くんの浴衣とSEXが一番好きだわ。
ベランダ出た瞬間に、寒くて浴衣着ちゃうのが好きだ。
「浴衣美人」の扱いから、「浴衣」に変わっちゃう決定的瞬間ですよ。
あとは、イギリスさんがちょいちょい面白い。
「殉職シーン」とか、「元旦」とか、「セクシーポリス」「うん、OK!」とか。
イギリスさん面白いわー。
コメンタリーも合わせて、何度も見ちゃう。
こんなに何度も見て笑ってる人、旅行参加者以外でいるのだろうか。
永遠の謎だ。


・その6
06年12月31日。
まだ去年の話か。
我が家の大晦日行事として、お寺を巡ってくる。
お墓参り、お札・だるま収めなど。
浅草にて、正月旅行の「うまいもの対決」に出典する品を購入。
PRIDE見れないのが残念。


・その7
ようやく明けて2007年。
1月1日から3日まで、「大喜利修学旅行」で河口湖へ。
コテージがメチャメチャ綺麗で広かった。居心地最高。
床暖だし、キッチン使い易いし、吹き抜けだし、ゴロゴロできるし。
富士山もメチャメチャ立派に見えた。
さんざ笑って、さんざ旨いもの食って、さんざ叫んで楽しかった。
けど、寝れなかった。
寝れなかったというか、寝なかっただけなんだけど、まぁーーー疲れた。
2泊3日で、計5時間も寝てないと思う。
その分、楽しめる部分はほぼ全て楽しんだはずなので、満足です。
富士急では、凍えかけた。
でも、「ええじゃないか」が楽しかった。ドMマッシーン・ええじゃないか。
あと、料理作って好評だったのよ。
チャーハンを2回作ったよ。カレーも作ったよ。
今回の旅行のキーワードを3つ挙げるならば、
「ゲ○」、「堀○真希」、「お父さん」。


・その8
帰宅後、1月4日。
18時間ほど、眠り続けた。
まだ眠気が取れない。


・その9
録り溜めた正月特番を1つずつこないしていく。
「ガキの使い・罰ゲーム」は、最高傑作。
西川史子でメチャメチャ笑った。
最近バラエティでの、西川史子の位置づけに必要性を感じてこなかったけど、
ガキの使いの中でのドMキャラは、最高に面白い。
他のタレントや女優がやっても、あそこまでハマらないと思う。
奇蹟だね。
「内P」は、だるまさんがころんだが見れて大満足。


以上です。
【2007/01/06 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |

コメント

はじめまして
ヤマイキーといいます。
旅行お疲れ様でした!
「あと何分」を聞いた限りでも今年も面白そうですね!
DVDになるのを楽しみにしています!

ちなみに12月29日のコミケでは、お手てさんが呼び込みしてるときに買わせていただきました。
これからも頑張って下さい!
【2007/01/10 15:25】 URL | ヤマイキー #.fNwyHCg[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 04 | 2017/05 | 06
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

