新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

うなぎは捌かれるのを待っている

2/1~2/5の思考、及び近況報告。


・その1
何だか暇があって、料理をいろいろしました。
カレーとか、牛丼とか、オムライスとか、パスタとか。
その中で、以前にボーさんからいただいた稲庭うどんが、大変美味しかったです。
うどんつゆで鶏肉煮込んで、鴨せいろ風にして食べました。
稲庭うどんは、冷や麦感覚でつるつる食べれてしまいます。いくらでも食べれちゃう。
おまけで、かま玉にもしました。美味しかったです。
ボーさんありがとう。


・その2
ツタヤの半額クーポン中に、いろいろレンタルしてました。
「勝手にしやがれ/ブラック・マジック・ブードゥー・カフェ」が良いです。
「水中、それは苦しい/顔にやさしく」を聴いてみました。いつか聴こうと思ってた。
やりたいことを、全てやっているなあと思いました。
奇しくも、同じタイミングでミラッキさんも聴いていたようで。
微かに、物色に似ているなあと思っていたりしたので、
シンクロニシティだなあと思いました。
やりたいことを、CDでできちゃうってのは、本当に凄いと思う。
おやすめぐみ。


・その3
同じくレンタルにて、
DVD「吹越満ソロ・アクト・ライブ/mr.モーション・ピクチャー」
面白かったです。すごく面白かった。
一人芝居、パントマイム、映像との絡み。面白いです。
芝居が物凄く出来る人が見せる笑いってのは、感服しちゃいます。
「擬音に関するいくつかの質問」が好きです。
笑いの種類として、一番近いものは、ラーメンズなのだろうと思います。
何と言うか、これを人にやられちゃったら、
小林賢太郎はソロライブで何やってるんだろう?という感じがしました。
小林賢太郎ソロライブも、準新作になったら見ます。


・その4
和柄の服をいろいろ買いたいです。
春先に向けて、軽く羽織るものを買いたいです。
結局、この冬もスカジャン買わなかったなあ。
今年買おうか、来年まで我慢しようか、悩むんむん。


・その5
「くるり/HOW TO GO」を買いました。
「すけべな女の子」を、ずっと聴いています。
夢魔。


・その6
渋谷行って、すうぷ屋行って、
ゲーセンのUFOキャッチャーで、でっかいシロクマのぬいぐるみ取って、
マンガ喫茶でイブニングのバックナンバーで「もやしもん」をまとめ読みして、
その後、用事があるの忘れてて、バッグに無理矢理シロクマぶちこんで、
帰って風呂入って、シロクマ抱いて寝ました。
シロクマグッズがどんどん増えてます。
今、パンダよりもシロクマ派です。


・その7
「パンダ育児日記」という本を買いました。
中国のパンダ保護研究センターの、写真やデータを集めた本です。
そうは言っても、パンダも好きなのです。


・その8
久々にチャットで、くだらないやりとり。
エロから始まり、行き着くところはエンターテイメント理論。
いつか、論文に仕上げたいものです。


・その9
久々に、「あと何分」のポアロBBSにメール送りました。
我ながら、ヤバいメールだなあと思いました。
自分では、あくまでも自分ではですけど、
これはもう、言葉のイリュージョンだなあと思いながら、書いてたんですよ。
アプローチ次第で、下ネタは戯曲へと変わる。
あのー、半分本気で思ってますんで、その辺理解して下さい。


以上です。
スポンサーサイト
【2007/02/05 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

