新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

恋に夢中~

2/10~2/16の思考、及び近況報告。
なんか、いろんなことがあったよ。


・その1
日本橋HD DVDプラネタリウムへ行きました。
メガスターが仕掛ける、新たなプラネタリウムです。
北斎の方は見れず、普通のプラネタリウムを見ました。
眠くなりました。
席がリクライニングなので、眠くなります。


・その2
メガネを作りまして、出来上がりました。貰いました。
黒のプラチックで、所々シマシマ模様入っているのです。
つるが太いのが欲しかったのです。壊れにくそうだし。
20070217024610.jpg

歴代メガネ3つ。下に行くほど新しく。
でも、今は一番古い、上だけフレームを掛けてます。
軽くて楽ちん。


・その3
横浜へ行きました。
みなとみらいにあるスパ、万葉倶楽部で温泉浸かってきました。
ここ1ヶ月くらい、どうも腰痛くて困ってた。
たっぷり温泉入って、マッサージしてもらって、だいぶ良くなりました。
足湯が屋上にあって、観覧車がすぐ側でステキだったけど、
寒くて風強くて、長いこといられませんでした。
お休みコーナーで、リクライニングシートで笑点見た。
中華食べて帰った。
中華のバイキングは、どうにも元取った感がないね。


・その4
「ガキの使い」で、山の石松がめちゃくちゃ面白かった。
奇跡と言ってもいい作品。
始まりから終わりまで、笑いっ放しだった。
奇跡。


・その5
花粉がやってきました。
暖冬だったので恐れていたけど、やって参りました。
鼻の中にリップクリーム塗って、マスクしていれば、だいぶ防げてる気がします。
でもむず痒いのよー。


・その6
えーと。文化放送行って、「ビッグバン」のコーナーで大喜利してきました。
詳しくは、今週の「あと何分」の通りです。
とりあえず、楽しかったです。
今週の日曜のビッグバンを聴いてみては、如何でしょうか。
イギリスさんは、大舞台に強いなあと思った。


・その7
ビッグバンの後、「あと何分」でキャビネットにお邪魔する。
特に何もしなかったけど、ポッドキャストの収録中に、すごいものを見てしまった。
スピード出し過ぎで捕まって、一応トランク開けてって言われて開けたら、
中からいけない薬が出てきてしまった人。
みたいな感じの一連の流れを、見た。


・その8
水曜が雨だった。気圧の影響か、体調悪かった。
雨降ったり止んだり、暑かったり寒かったり。気持ち悪かった。
渋谷から新宿まで電車乗ったら、
渋谷では雨降ってなくて暑かったのに、新宿着いたら大雨で寒かった。
そんな中、ポアロマンスリーライブ。
珍しく、ライブ中に間に合う。
立ち見コーナーでダベったり、ライブ後に十戒を開いたり。
打ち上げの席では、エロ大根を使った言葉遊び。
そんな遊びはねえ!


・その9
カラ館にて、第31回大喜利大会。
換気扇がぐおんぐおん回ってて、珍しく空気のいい部屋だった。
詳しい結果は、POARO大喜利Blogをどうぞ。
前回、何だか不思議な方向に思考回路が働いてしまって、結果MVPだったけど。
今回、自分の中ではしっかりした方向に思考回路を働かせたつもりなのに、
散々周りから不思議扱いされて、ポイントも0という結果でした。
どう違うのだか、わかりません。
いや、わかってるんです。
「面白いことを考えている」ということをするべきなのに、
「自分の中で正しい答えを探している」ということをしちゃっているんです。
でも、結果面白ければいい訳じゃない?
アプローチの仕方は関係ないじゃない。結果が良ければいいんだから。
だから、あとはもうハマるかハマらないか、運だよなって、思ってます。
そういう時期に入ってきちゃってるんで、どうか皆さん、暖かく見守ってください。


・その10
そんな中、新たにブログを始めました。
お手てつないで・哲ひとの二人大喜利ブログ というタイトルです。
哲ひとくんと二人で、大喜利をするブログです。
まだ、さぐりさぐりで、どんな展開になっていくのかわかりませんが、
面白くなるといいなと思ってます。
1つのお題に、二人掛かりで思いつくごとに解答を付け足していくので、
おのずと更新頻度は増えるはずです。
なので、ちょいちょい見てやってください。


以上です。
スポンサーサイト
【2007/02/16 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

