新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

うなぎさわり

2/17~2/22の思考、及び近況報告。


・その1
マンガ喫茶で、リア・ディゾンの写真集「ハロリア!」を読みました。
写真集はマンガ喫茶で読む派です。
見開きページが面白かったです。
黒船ですね。
ボーさん、買ってはないですけど、読みましたよー。


・その2
「ラジオ・ビッグバン!」を聞きました。
大喜利コーナーで出演させてもらった訳ですが、いかがでしたでしょうか。
折角出さしてもらったなら、もっと面白いこと考えていかなきゃダメです。
イギリスさんは、キャラクター的にも、何故だか人気者ですね。
雰囲気って、どこでも伝わるんだなあ。ラジオでも伝わったかな。


・その3
R-1ぐらんぷり。
みんな面白かったです。
点数も大接戦だったし、レベル高かったです。
個人的には、友近とバカリズムがいくかなと思いました。
バカリズム面白かった。
これで、友近と並んで、R-1の顔になったような気がします。
来年は、あべこうじが復活して、三つ巴の闘いになればいいなと思います。
やまもとまさみが一番くだらなかった。
あそこまで徹底してくだらないと、もう笑うっきゃないです。
土肥ポン太も、ものボケの極みを見た気がします。
「バトルオワライヤル」での活躍も然りです。
今年のR-1は演技力の勝負だった気がします。
トップの2人は、そこが突き抜けてたのかなって思います。
一人だから、周りの風景を演技だけで見せていかないといけない。
これぞピン芸でした。


・その4
ようやく、「ダイナマイト関西2006」のDVDを買いました。
一気に全部見ました。
副音声も見ました。何度も見ました。
素晴らしかったです。
マッチメイクから試合内容から、全て最高でした。
全員カッコよかった。
笑いつつも、体がゾクゾクきました。
開幕戦でのケンコバさんには、涙が出てきそうになりました。
ああ成りたい。


・その5
ポアロ周りの大喜利メンバー(バーシティー大喜利ライブ参加者)を、
ダイナマイト関西出場者で喩えてみました。


イギリス超特急  ・・・井上聡
伊福部崇     ・・・日村勇紀
お手てつないで  ・・・ケンドーコバヤシ
坪谷圭吾     ・・・西澤裕介
哲ひと      ・・・お~い!久馬
ボールペン工場入社・・・竹若元博
ミラッキ     ・・・西田幸治
八木たかお    ・・・白川悟美
吉鶴       ・・・木村明浩


喩えただけです。


・その6
また、腰が痛くなって、家にあった低周波治療器を使ってました。
ずーっと、1時間くらいやり続けていたら、かぶれてしまいました。
お肌弱いんです。
今、痛くて痒いです。
どうしましょう。


・その7
アメトーーク。グラビア芸人。
めっちゃめちゃ面白かった。
オススメグラビアアイドル紹介の辺りから、身を乗り出して見ていた。
グラビアって、突き詰めると骨格や筋肉の話になってくるんだなって。
この姿勢になると、骨はこの位置にきて、筋肉はこう動く。
完全に人体構造学ですよ。
他にも、体のラインの見せ方、胸の強調、陰影の付け方も、理論付いているし、
演技、ファッション、フェチズム、エロス、カタストロフィ、その他諸々全て含めて、
グラビアって、総合芸術だなって思いました。
いや、マジで。本気でそう思いました。
それはそれとし、イジリーさん最高。
客席の映像や声さえ無ければ、完璧だったんじゃないかと思います。
ああ、安達母のくだりはトイレ行ってたわ。


・その8
その後、独自のグラビア論により、
グラビアアイドルの終着点は、リア・ディゾンである、という結論が出ました。
いずれ、論文で発表します。


・その9
大喜利ブログやってるんで、見て下さい。
お手てつないで・哲ひとの二人大喜利ブログ
いつの間にか更新されてるんで、日に何度か見て下さい。


以上です。
スポンサーサイト
【2007/02/22 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

