新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

県立うなぎ高校吹奏楽部

2/23~2/27の思考、及び近況報告。


・その1
寒くて、腰が痛くて痛くてなのです。
立ってたり、歩いてたりする分には、何ともないのだけど、
座ったり立ったりがツライです。
恐らく、冷えが一番の原因だと思うので、下半身温めていきます。
適度な運動も、刺激になっていいのだと思ってます。
四股でも踏んでみようかしら。


・その2
暖かくなったら、そしたら今度は花粉症なわけです。
もう、ダメだ。


・その3
とんかつ屋にあったジャンプを読んでみた。
久々に読んでみたら、Hな絵ばっかりだった。
どうなっているんだね!って思いました。
ワンピースは楽しそうなお話だった。
チョッパー、顔変わったなーって思った。
とんかつ美味しかったです。


・その4
ファミリーマートの、海洋堂製ピーターラビット・ボトルキャップを集めてます。
袋に何が入ってるか書いてあるので、もう集まりました。
最初、書いてあるって知らなくて、フィッシャーどんばっかり出てた。
フィッシャーどんが好きなので、いっぱい並べてます。


・その5
吹奏楽あるあるー。
「のだめカンタービレ・17巻」の表紙のチューバは、縮尺がおかしいと思うー。
ラッパの部分は大きいのに、管の部分が小さい気がするのです。
女の子が余裕で腕を回せるほど、小さくないはずです。
以上、吹奏楽あるあるでした。


・その6
恵比寿の写真美術館で、毎年この時期やっている、
文化庁メディ芸術祭を見に行ってきました。
面白いので毎年行ってます。タダだし。タダで映画見れるし。
マンガをいっぱい読んできました。
10周年なので、過去の受賞作品も置いてあって。
いっぱい置いてあるから、ついつい読んでしまいました。
「鈴木先生」
「カタリベ」
「セクシーボイスアンドロボ」
「国立博物館物語」
「バカ姉弟」
「まろ、ん?」
面白いマンガ、まだまだいっぱいあるなぁと思った。
「セクシーボイスアンドロボ」の続きが読みたいです。
時間見つけてまた行こう。続き読もう。


・その7
ピタゴラスイッチの、「いたちのたぬき」の歌がスゴイです。
おわぁーーー!ってなる。
おわぁあああぁぁ!!って。
ピタゴラはいつまで経ってもスゴイです。
こどもだから、空気が読めませーーーん。


・その8
大喜利ブログをやっています。見て下さい。
お手てつないで・哲ひとの二人大喜利ブログ
かなり楽しくなってきました。
ブログは、面白くなくっちゃ書く意味ないと思うのです。


以上です。
スポンサーサイト
【2007/02/27 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

