新・恋のはじまり日記
お気に入りの女性タレントランキング(09/05/20付)1位:大江麻理子(→)、2位:安めぐみ(→)、3位:長尾麻由(初)、4位:安田美沙子(↑)、5位:大橋美歩(↓)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

うなぎ調理師専門学校

2/28~3/2の思考、及び近況報告。


・その1
相変わらず、こしいたです。
酷いときは、ほんの1ミリも前に屈むことができず、泣きそうでした。
下半身の血流を良くしたら、ちょっとはマシかと思い、
腰にカイロ貼ったり、アキレス腱伸ばしたり、貧乏ゆすりしたり。
で、丁度いいことに「ターザン」が腰痛・肩こり特集だったので買いました。
「股関節の固さ腰痛の原因」とのことなので、徹底的にほぐす運動をしました。
元々、股関節は柔らかいのだけど、
寒い中であぐらかいてイスに長時間座ったりしてたのが、悪かったのかもしれません。
独自に開発した「仰向け平泳ぎ運動」で、股関節ポキポキ鳴らしてたら、
大分良くなりました。
四股とか蹲踞とか、相撲の動きは本当に腰にいいかも。
痛みが和らいだら、相撲稽古していこう。


・その2
「アメトーーク」で、関根さんが面白すぎた。
「熱いシャワーを浴びて、口に氷を含んで」の行が最高。
ああいう大人になりたい。


・その3
小西真奈美も、長澤まさみも、ショートカットにしてから格段にかわいくなったけど、
茉奈・佳奈は髪型変えたら、おばさん臭くなっちゃった。
ちぇ。


・その4
冬服で厚着だけど、どう考えても巨乳な女子高生を見た。
ガン見組です。
久々に出ましたね、ガン見組。
色っぽいメガネOLは、チラ見組。


・その5
新しい遊びをいろいろ考えたので、発表します。
新しい遊び・その1「虫食いエロワード」
エロい言葉を、虫食いにして掲載するコーナーです。
本日はコチラ。


 『ぎ○○な○○○ラ○オ』


答えは発表しません。そんな卑猥なことしません。
どーしても分からない!気になる!という方は、ご一報下されば教えます。


・その6
新しい遊び・その2「どーでも歌」
どうでもいい文章で作った替え歌です。
以前、「あと何分あるの」で、僕が書いてた「MUSIC」の電波歌と同じことです。
本日はコチラ。


 「ぞうさん」
 米を 噛むと 甘みが増してくる
 トドは デカくて 凶暴だ~


山無し、オチ無し、意味無しです。
あ、いっそのこと、「やおい歌」というタイトルに変更します。


・その7
新しい遊び・その3「もう少しでダジャレになる文章」
もう少しでダジェレになるのに!惜しい!
と、思ってしまうような文章です。
本日はコチラ。


 『庭には二羽、チャボがいる』


終わりです。
覚えていたら、次回更新時もやります。
みんなはどれが気に入ったかな?


・その8
大喜利ブログが絶賛更新中です。見て下さい。
お手てつないで・哲ひとの二人大喜利ブログ
いい感じで、熱が沸いてきちゃってます。
要するにですよ。「リューダイン」をもう一度やりたかった訳ですよ。
あの熱量に、少しでも近づければな、と思っているのです。


以上です。
【2007/03/02 23:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

お手てつないで
  • Author:お手てつないで
  • 日記です。
    どーでもいい日々のどーでもいい物事をどーでもよく綴ります。
    しかし、パンダは可愛いですよね。
  • RSS
  • 07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

